皆様、お久しぶりです!KMです。最近忙しくて、あまり投稿する日がありませんでした。今日は、なんの話をするかというと


プロセカのガチャ結果についてで  す!


今、プロセカのガチャでは、「さざ波さらう思い出は」のガチャをやっております!


私が狙う子はもちろん



このカイト君です。昨日は、単発でやったのですが、
  すり抜けちゃいました…。

昨日と今日はクリスタルを4000個まで貯めて、早速10連ガチャ引きました!

オレンジ色に光っており、私は「あ、星3やん」ってなりました。よくみたら、

 音符が虹色に光ってました!!

まさかと思って、スキップせずに、結果を見たら


私の大好きな推しのカイト君が来てくれました!!

あまりの結果に、嬉しすぎてやばい声になってしまいました。

プロセカは、とても楽しいので、ぜひ、やってみたいという方、楽しんでください!

以上KMでしたー!