はーいこんにちは〜♪
今日はまたまた秋きゅうりの続きです!
(*´∀`)

果たしてウチの庭で実は成るのか?!



前回の翌日、9月27日〜
既に手前は発育良くて、継ぎ足した
支柱に追いつく勢いっ💦


まだこの日も咲くのは雄花のみ〜



そしてようやく週末!
と思って庭に出てみると、
既に支柱を越してるじゃーないかー💦
(;・∀・)💦

とりあえずいつもの通り、ホームセンターの
ジャンボエンチョーまで向かう!


そして支柱を購入〜٩(ˊᗜˋ*)و


見に行った時には1600までしか無かった
ので、こちらを購入しました!

だがしかし、その後はお迎えに行ったり、
日曜のイベントに備えたりで、
取り替える時間が無く……💦


そして月曜日、9月30日。
平日だけどちょっと早めに起きれたので、
お庭にGO!


あああぁぁぁーーー💦💦
支柱が傾いてるぅぅぅ💦💦💦
。゚(゚´Д`゚)゚。

どうにかせんといかんっ!と思い、
何とか新しく買った支柱に移し替え〜


ふぅ(*´・ω・`)=3
なんとか形にはなった……
しかし、急いで作業してたので、


を傷めてしまったァ。゚(゚´Д`゚)゚。
コレはヤバいかな?(;・∀・)💦
成長止まりそうなら、プランターのを
移植しなきゃならぬ……


この日も雄花だけかなー?と
思いながら眺めているとー

ん?
んんん??



もしかして、
コレが雌花なんじゃーないかな?!
(*´∀`)

茎傷めた株のほうだけど大丈夫かなぁ?

色々気にはなるけど、
引き続き成長観察しよう!٩(ˊᗜˋ*)و