2016年5月22日 21:04
半年ぶりかな?
テーマ:ブログ
大変ご無沙汰しております。
正月以来ですね(笑)

コメントのお返事を書かずじまいで
申し訳ございません。

近況報告。
4月から息子は、理系の大学生となり
娘はチャラいJKになりました(笑)

俺は先月、47歳になりました。
ダダのおっさんです(笑)

まぁ、相変わらずカラオケに行ってまして
先週は、息子と2人で行きました。

久々に明菜ちゃんを唄ったら
いい点数が出てビックリしました。
{141937BF-6DAD-40CD-818F-6EF3838B744A}



初めて買ったレコードが明菜ちゃんなんだよね。

今日は、1人でカラオケ。
今日の最高点の曲は、星屑のステージ。

{9E39245A-23DF-488D-BB06-E0ED9BA233C1}



郁弥さんも50歳過ぎてるもんなぁ。
30年前に戻りたいよ(笑)

これからも、たま~にブログ書きますので
みなさま、宜しくお願いします。

さ、久々に唄アップします。

尾崎豊さんのILOVE YOU

「I LOVE YOU《生演奏》/尾崎豊」【うたスキ動画】「I LOVE YOU《生演奏》/尾崎豊」タダのしゅうさんが歌いました!