今日は何の日 | 電話占いデスティニー☆幸せの伝言☆

電話占いデスティニー☆幸せの伝言☆

電話占いデスティニースタッフのブログです。


 今日は 皆さんよくご存知の”星の王子様”の著者 アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリの 命日。

  パイロットでもある彼は飛行機と共に 行方不明に。


 



 物心ついたときに叔母からプレゼントされたこの本 
 私にとってはとても思い出に残ったひとつですが
 当時は童話だと思って 呼んでましたが
 意味もわからず ただただ興味深い挿絵に
 喜んでるだけでしたが・・・・
 この本て 大人になったときにまた改めて読むと
 やっと 作者の本意が見えてきました
 とてもピュアで そして自分を嗜める 一冊!
 
 


  心の目を開く ということも大事なことなんですね~

  箱根に ”星の王子さまミュージアム”があるので

 一度いかれてみてはどうでしょう~音譜

 落ち着いたカフェもあるし 
 昔のフランスにタイムスリップした感覚になりますよ!





 *****今日のお花*****  かぼちゃの花

 ******花言葉******   広大





  
 
  



ラブラブ電話占いデスティニー>こちら<アップラブラブ