楽しかった!!!!!

 

この一言につきるね。

この8年間ずっと同じメンバーで続けて来れて、みんなと最高のライブをつくることができてよかった。絶対一人一人と目合ったからね!めちゃめちゃみたよ!!!

 

 

デスラビッツが私の人生の全てでした。

 

これから先の人生どうなるかなんてわからないし、ゆずのやりたいことはデスラビッツだけだったからまだなにもわからないけど、とにかく今は幸せだっていう感情を精一杯噛み締めてる。

 

寂しいし悲しいけどそれより何より楽しくて幸せだったのさ!!!

 

あんなにたくさんの人が最後を見届けてくれて嬉しかった。Zeep Hanedaをソールドアウトすることができて良かった。デスラビッツでいることができて良かった。もうそれ以上でも以下でもないよね。

 

 

私たちからの最後のメッセージ「いつも通りをいつも以上に」届いた??

着飾ることなくありのままのデスラビッツを最後に見せたくて4人だけであのセットリストを組んだよ。(私的ポイントは最初が茶番なのと世界中にありがとう)

たくさんの楽曲という武器を使って私たちの1番のライブができた。みんなのおかげで最高のライブができたからもうハッピーだよ。

 

 

「いつも通りをいつも以上に」って言葉を大切にしている理由はたくさんあるんだけど、その中の一つに私たちがたくさん悩んだ「個性」が入ってるの。

 

 

デスラビは中学生の頃から「個性を大切に」って言われ続けてて、当時はそんなものわからないからたっくさん悩んでたの。もちろん今も明確な答えはわからないのだけど、個性なんて私たちが正面からいろんなことに向き合って最高のパフォーマンスしてたら誰かが勝手に見つけてくれるものだと思うの。

 

 

だから今、いろんな人に個性がバラバラな4人が集まることで素敵なグループになったねって評価してもらえてるんだと思うんだよね。

 

 

今の世の中はさ自己肯定感って言葉がよく使われてると思うんだけど、そんなのあってもなくてもどっちでもいいと思うの。

もちろんあるに越したことはないと思うよ?その方が生きていきやすいと思う。

 

 

でも一途に頑張っていれば見ててくれる人はいるし、どしんと構えて生きていれば自分では自分のこと認めてあげられなくても他の誰かが絶対に認めてくれるよ!

 

 

だから個性の話もそれと一緒で、私たちからしたらいろんなことに向き合うこともパフォーマンスすることも当たり前でいつものことだから「いつも通りをいつも以上に」を大切にしてるおかげで今の私たちの個性があるしデスラビッツがあると思うの。あれ?伝わってるかな?わりと支離滅裂な気がしてきた笑

 

 

 

私たちは昨日で解散したけど、デスラビッツの音楽もデスラビッツもいつだっていつだってそばにいるよ。

 

解散しても消滅したわけじゃないからね。みんなが私たちのことを愛してくれる限りデスラビッツはみんなのなかで生き続けるよ。

 

 

ありきたりな言葉だけど出会いがあれば別れがあるし、終わりがあれば始まりがある。

 

解散したことを悔やまないように精一杯歩きづけていくよ。いや、今からちょっとの期間は休憩しようかな。笑

でも、みんなに胸張って今幸せですって何年後か言えるような人生送るから待っててね。だからみんなも幸せでいてね。

 

 

私たちには部活も恋愛もなかったけどかけがえのないデスラビッツという存在とデスラビッツを支えてくれるみんながいたよ。

 

 

青春で人生だ。大切なことは全てデスラビが教えてくれたよ。

 

 

だからこの先どうすればいいかゆずもわかんないし、ゆず以外にもわかんない人いっぱいいると思うけどきっとそれでいいと思うの。

 

ちゃんと食べてちゃんと寝てたまに泣いて、とにかく笑って過ごしてたらきっとなにか見つかると思うんだ。

 

ほんと生きてるだけで丸儲けだからね!

 

 

ゆずもとりあえず興味を持ったものにはチャレンジして自分にぴったりなものを見つけていくからみんなも焦らずね。

 

 

こんなに楽しくて最高の人生送ることができたんだから怖いものなんてないさ!!!!

 

 

みんなと出会えたことが、デスラビッツとして生きて来れたことが私の自信だし誇りだよ。

 

 

私をデスラビッツのリーダーにしてくれてありがとう。

 

メンバーが、応援してくれるみんなが心の底から大好きだよ!!!!

 

 

世界で一番愛してる!!!!!

 

 

さよならじゃないよ!

 

またね!!!

 

 

 

デスラビッツ リーダー 大川柚

 

 

(最後のごっちゃごちゃなセトリをプレゼントしとくね笑)