眠れないのでブログを書きます。
なんで眠れないのかはわかりません。
これ書いてるうちに眠くなって寝落ちしてくんないかな〜とか思ってます。

(ちなみにブルーライトが睡眠にとって良くないということは理解してます)


世は鬼滅の映画チケットの話で持ちきりですが私も何としても見たかったためお金の力で解決しました。
普通のスクリーンじゃなくてなんかちょっと高いやつ。

あの煉獄さんのシーンは私が見なくて誰がみる!ってくらい漫画読みながら号泣してたので、多少高かろうとチケットをとってやりました。
(映画二千円は高いつらい)


友達と見に行こうと思ってたんだけど絶対2回見ても面白いだろうなと思ったので初日にかましてやります。


ああ早く見たいなぁ。待ちきれないなぁ。ねーずこちゃぁぁぁーーんって気持ち。


16日はビジスタがあるから泣き過ぎには注意しなくては。

もし目が腫れてたらそれは鬼滅の映画を見たせいです。


全然眠くならないままもう書くことがなくなりました。


書くことないから近況報告しようっと。


最近は課題に追われつつあやしいパートナーという韓国ドラマを一気見してました。


30話あるドラマを3日で見終わる女。

暇なんかなって。

全然暇じゃないんですけど朝6時くらいまで見てました。

その分お昼にしっかり寝ました。


クォンナラさんばり可愛いんですよ。

梨泰院にも出てる元アイドルの女優さんなんですけどもうね顔が好きすぎてずっと見てられる。

韓国ドラマのいいところは字幕で内容を理解するから髪の毛ドライヤーしてる時とかにも見れるところだよね。


てかこれビジスタで話すやつじゃない?


って気がついたので近況報告やめます。

日常をすごしているのでこれ以上書いたら明日言うことなくなっちゃう。


あ、おうちにリングフィットがやってきました。
お姉ちゃんが一生懸命やってます。


最近豆腐の美味しさに目覚めました。

お昼ご飯はもっぱら豆腐にぽんずかけたやつです。


ぽんず大好きなんだよねぇ。

調味料ってすんばらしいよね。

黒胡椒も好きだしごま油とかもう神様だし。

でもやっぱり醤油は日本の魂だしオリーブオイルも美味しいしって感じで毎日何食べても幸せです。

あ、揚げ物とかするときに中濃ソースとウスターソースを食べ比べるのにハマってます。


チーズささみにはウスターでトンカツには中濃ソースでした。

ちょっと眠くなる気配無いんでもう寝ます。

寝られますように〜。

タワテラ乗る前の死にそうなゆずちゃんでおやすみね〜。