やっほ
えみだよ


ちょっと空いてしまいましたが、、、
ブログちゃんのお時間です

今日も開いてくれて望月は嬉しいです
ありがとうございます( ' ' )


✄-------------------‐✄


最近涼しくなったね!ほんとに嬉しい!
長袖着たすぎて
寒くなってほしいが口癖です

アウターを着なくても過ごせる
長袖で生きれる気温が好きです
秋が好きです最高


今年の秋はすきなアニメの放送も
たくさんあるし鬼滅の映画もあるし…
最高かな???
今年の秋最高かな????神かな??


✄-------------------‐✄


今ラーメンかマックが食べたいのさ
明日お昼ラーメンとマックどっち食べようかな

あ、朝マックしてお昼ラーメン食べようかな
今天才な考え思いつきましたね^^


ちなみに最近のえみの食生活は
一日一食とちょっとくらいかな
慣れてきちゃいましたね

外食とか友達ご飯とかだったら
夜ご飯もたくさん食べるし
三食食べる時も全然あるけど
そうじゃない時は食べなくなりました

最近は食欲より睡眠欲が勝ってます


自粛期間中アホみたいに
ずっと食べてたのが懐かしいです


えみは

食欲<睡眠欲

な人間みたいです
みなさんはどっちですか??
まぁほぼみんな睡眠の方だと思うけど笑




✄-------------------‐✄




そんな感じで
(どんなかんじ)

今日は眠くなるまで
マックとかのASMR観て寝ます
みなさんは「一瞬で」とか聴きながら寝てください

あ、でも夜聴くなら
「Magic of Butterfly」とかもいいかと

できる子なのでリンク貼っときます🔗

ではおやすみなさいまし~~~