やっほーーー。

 

ちょっと久々です。ゆずです。

 

昨日は大好きなお友達と遊んでましたーー。

 

実は小学校から一緒なんだけどよく遊ぶようになったり会うようになったのは高校生になってからっていう不思議な関係なのよね。

 

今じゃ一番会う回数が多い気がします。そしてとてもお世話になっております。笑

 

彼女のお家は居心地が良すぎてもう自分のパジャマを常に置いています。

 

今年の誕プレはこたつにしようと思ってます。天国をさらに天国にしちゃうんだからね!!

 

 

彼女はお仕事をめちゃめちゃ頑張っているので会うとあーゆずも頑張ろうって思えるんですよね。

 

そんなお友達に出会えて私は幸せです。

 

そして久々にプリクラを撮ったらとんでもないことになりました。

 

友達と二人で現代の進化怖いっていう話になりました。

 

なんか顔分析されたから載せときますね。

 




ロマンスハンターで友達と大爆笑しました。

しんどい。



 

最近ゲームをやる機会がたくさんあるんですけどゲーム上手になりたい欲がすごいんですよね。

 

知らない方もたくさんいらっしゃるとおもうんですけど私信じられないくらいゲームが下手くそなんですよね。

 

本当に絶望的でして。ゲームの世界で歩くことがまず苦手で戦う系のやつをやると秒で死にます。

 

でもやっぱりゲームうまい女の子って可愛いじゃないですか??

 

てか私自身がゲームうまい女の子大好きなんですよね。(本田翼しか勝たん)

 

だからPS4をゲットしたい気持ちでいっぱいです。

 

いつかゲームめちゃうま女子になって見せるぞという思いです。

 

新しいPS4が出たら前の型のやつが安くなるかなーと思ってそこを狙っています。

 

みんなはゲーム好きですか??教えてね。

 

 

それじゃまたねー。