やっほ
えみだよ



別にタイトル思いつかなくて
名前にしたとかじゃないよ???





はいそんなわけで(?)


個人的にブログブームがきてます、
ブーム中なので飽きるまで
毎日あがるかも知れません


でもくだらないことしか書かない(書けない)ので
多分ほんとにえみのこと好きな人しか読みません

てことで今読んでくれてる方
ありがとうございます( ◜௰◝ )🤍





ちょっと真面目(?)な話をすると、

今コロナの影響でみんなと直接会って
話したりすることが難しくて
ライブもなかなかないのでMCとかもないし
えみが思ってることとかを
伝えられる場面が前より減ったと思うんですね

だからこういうブログとかで
えみが思ってることとかを伝えられたら
いいなって思ってブログを書いております

前よりもえみが思ってることとかが
みんなに伝わるようになったらラッキーだし!
良いのでは!と思ってます

こういう状況になったからこそ
気づけた部分でもあるので
少しはコロナさんにも感謝です


ほんとにちょっとだけ



✄-------------------‐✄


そうそう

最近、歌ってみたの
ちゃんとしたのやりたいなって思ってて

弾き語りしなよって
思う方もいるかもなんですけど
ギター下手すぎてそっちに気とられて
歌がいまいちになるのが嫌なんですよねぇ、、
だから歌ってみたは
レコーディングしてやりたいんだ~~~


もしちゃんとレコーディング
とかもできて動画作れるよって
なったら歌いたいって曲も決まってる🙊

昔の曲なんですけど謎に最近ハマってます
みんな絶対知ってる歌だと思う


だからボイトレでもそれ歌いがちです


この前ボイトレの時に録画しておいたんですよ
それでその動画をブログに載せようって
思ってたんですけど
今この話しちゃったせいで
曲バレちゃうから載せれないやぁ残念
自分でたくさん聴いておきます^^


ギターはギターでほんと楽しいんだよね
あくまで趣味の一つみたいな感覚でゆるく
やりたいなって思ってます笑

お仕事の一つにしちゃうと
いつか嫌いになっちゃう時が
来るんじゃないかって思って…笑

嫌いになりたくないからね


歌も今は好き!!って言えるけど
もう歌いたくないって思ったりしたことも
ありましたねもはや懐かしい、、、
またいつか思うかもしれませんが
今は好きって自信もって言えます
素敵ですね(自分で言うな)






てかブログって楽しいね

よし終わろうまたね


いつも終わり唐突で謝罪です
ごめんなさ😊✌🏿