昨日はたくさんブログへの感想や反応をありがとうございます。

嬉しかったです!!

 

嬉しかったからこれからこまめにブログ書こうかなと思います。(単純な人間)

 

 

今日はね映画を見に行こうと思ったのに近くの映画館が臨時休業だったり、その作品を上映していなかったりで見に行けなかったのです。

 

悲しかったけどそういう時は自分の爪を見ます。

 

 





可愛いでしょ!!!


最近の私は多少嫌なことがあっても爪を見たらもうハッピーになれます。ジェルネイルをやったおかげで自己投資の大切さに気がつきました。自分のテンションを自分であげられる術を持っているなんて最高ですよね。


 

周りにマイナスなことを吐き出す人よりもプラスなポジティブなものが溢れ出ている人の方がかっこいいなと私は思うのでこうやって自己投資の大切さに気がつけてラッキーでした。

 


多分ジェルネイルは主に女の人がやっていると思うんだけど男の人の場合どんな物なんだろう。時計とかかな??


 

気になるのでなんかあったら教えてください。

 


 

ちょっと脱線しましたが、今日は映画館の代わりにおうちで映画見てました。

1本目は夏鈴が好きだって言ってたスーサイドスクワット。2本目はこれまた夏鈴ちゃんが大好きなハリーポッターを見ました。

 


スーサイドスクワットはハーレイクイーンメインのお話だと勝手に思ってたんだけどそういうわけじゃなかったのね。

とっても面白かったです。始まったばっかりはこれは何の話なんだろうと思ったけどみんなかっこよくてアクションシーン惚れ惚れしちゃいました。洋画は本当にどんな描写も画面が美しくて好きです。


 

ハリーポッターは人生で一度も見たことがなかったの。小さい頃にハリーポッターはグロテスクなお話なんだよって誰かに言われてから謎の恐怖心がわいたせいです。笑

賢者の石を見た感想としては全然グロくないしもうハーマイオニーが可愛すぎて尊い!!!!!につきますね。


 

エマワトソン生まれてきてくれてありがとうという気持ちになったのでとりあえず美女と野獣の実写版を見直してこようと思います。

 


ハリーポッターは一作一作が長くて1日に何本もみるとそれだけで体力が削られていきそうなので計画的に全作品を見ていこうと思います。

 

 

そうそう映画といえば私は人生で一番猫の恩返しが好きなんですけどみんなは何が一番好きですか?

 

コメントで教えてね。

 

今日は短くこの辺で終わりにするよー。


また明日ね。