やっほ
えみだよ


みなさまいかがお過ごしですか?

えみは今実家に帰ってきております
いつもより長めなのでダラダラ🦥

台風が来た日は餃子を作りました
台風の日でも満喫できました✌🏿✌🏿


90個弱一人で包んだの褒めてーーー




そんな福岡満喫してますが
実はここだけの話東京に帰るのが怖いんです
理由はカビさんです

前に数日家をあけて帰宅したら
机にカビさんたちがこんにちはしてました
ほんとにびっくりしたんだよね笑

人生はじめてのことだったので





ん?


え?




ってなりましたが
速攻荷物を置いて掃除を始めました

次の日朝早かったから早くお風呂はいって寝ようと
思ってたのに計画外でした😤



だからまたカビさんと面会するのかなと
思うと恐ろしくて帰りたくないけど
今家にお邪魔されてると思うと
はやく掃除して追い出したい、、、


風通しがいいお家に住むのが目標です
いいお家に住みたいっていうのが最近の口癖です
あと「暑い」「むり」「笑い死ぬ」も口癖です
宜しくお願いします(?)

✄-------------------‐✄




この時の写真お気に入りなんです
フォトバイ白石優愛様

YouTubeの撮影の帰り道に撮ってくれました
道路で撮影会( ∩'-'📷⊂ )

ゆあのYouTubeチャンネルで3本コラボ動画
アップされております是非見てください





1個だけリンク貼っとくのでこれ見てから
他の動画もとんで全部みてくださいませ

先にお礼言っておきます

見てくれてありがとう☺️☺️☺️
(アイドルスマイルいぇい)



✄-------------------‐✄


ブログ書くの楽しくて
つい長くなってしまいました


ではさようなら
別れは突然にいぇいいぇい