どうも〜〜〜
でも、逃げんな大好き芸人ことゆずです。






いやー。
ひさびさに制服あげちゃう。


もうコスプレだなんて怖すぎるわ。


まだ制服着させてほしい、、、


でもやっぱJKって最強だなって思います。

電車とか乗って楽しそうにしゃべってるJKみてると幸せな気分になるしちょこっと羨ましくなる。


ないものねだりやなぁ〜〜




えみちゃんに進撃の巨人のポスターあったよって言うの忘れてたからここにあげとく。

(きっとえみちゃんは見てない)




昨日の撮影楽しかったなぁ。

久々に3人で撮影したけど馬鹿みたいに笑ってた気がする。

外暑すぎて2人は死にそうだったけどね。笑




デスラビタオルで太陽をさえぎるえみさん。




後ろで顔が死んでる夏鈴さん。



えみちゃんはもう無理!暑い!嫌だ!
ってなるタイプだけど、夏鈴は静かに暑さにやられてくタイプなので2人を見てると面白いです。


塩分補給と水分補給は忘れずにしなきゃね。


今年も夏の楽しいイベントたくさん出たいな!!

野外だいっすきだからたくさんやりたい!!

野外に限らず夏のイベントたくさん出たい!!

でれますようにっっ。




夏鈴は怒りそうだけどこんなに3人で爆笑してる写真幸せそうすぎるからあげちゃう。


そうそう、Twitterに「でも、逃げんな」のダンス動画をアップしました!

卒業少女のMV4万回再生記念です!

メンバーそれぞれ動画をあげていてその動画の合計再生回数が4万回達成したらスペシャル映像をyoutubeにあげちゃうぞっていう企画です。


4万回って大変なのは充分知ってるんだけど、それくらいこの曲をみんなに知ってもらいたいし知ってもらう価値があるからみんなに協力してもらいたいんです。


デスラビは今年で6年目になって、いろんなことを考えることもあるけどそれでも、でも逃げんないで楽しんで頑張るんだっていう気持ちをプロデューサーさんに伝えたら出来上がった歌詞です。


私を表してくれてる曲です。


初のセンターってこともあるからとっても大事な曲。


今までで一番歌詞を大切にしてるかもしれない。




コンプレックスを武器に変えてやろう。


真面目って言われるのが嫌だなら一旦不真面目っぽくなって真面目な自分を面白く武器にしちゃおう。


なんかうまく言葉にできなくてもライブで、心でみんなと繋がれたらな。


道がないなら自分で歩いて道作っちゃおう。


辛いことがあってもでも逃げずに戦おう。

君は1人だから代わりなんていないから、自分もみんなも大切にしよう。もっと感謝を伝えよう。


そんな気持ちをたーくさんこめた曲です。


私の大好きな曲。
なにかに向かって頑張る人を勇気付ける曲。
私自身頑張ろうと思える曲。


音楽って素敵だなーって思える曲です。


なので是非Twitterの方協力お願いします。









そんな感じです。

伝わってたらいいな。

たまにはまじめなブログもありやな。
(まじめだったかはわからない)


それじゃおやすみなさい。

明日からまた1週間いっしょに頑張ろうね。