みなさんこんばんは。

どうも、今日は18:00に起きたゆずです。

 

 


 

本当にびっくりしたの。

起きたら18:00。



ゆずのスマホ壊れてるんだと思ったよね。

いやむしろ壊れてて欲しかった。


 

昨日はブログを書きながら寝落ちしてたみたい。

それが3時くらいのことだから15時間も寝てた。

 


今日は久々のオフだからいろんなことしようと思ってたのに〜

 


でもまだこんなに寝られることにちょっと嬉しさを感じている。

 


やっぱり大人になるとそんなに寝られなくなるっていうじゃん?

まだまだ若いゆずちゃん!!!!

 



 

起きてからは1日を挽回するべくまず衣替えをしました。

やろうやろうと思ってできてなかったからできてよかった。

 

 

衣替えしてすごい思ったことがあって、ゆず髪の毛ピンクアッシュにしたの今年じゃないですか。

 


去年までは黒髪だったから、夏服の洋服の色味が今の色にマッチしないの。笑

 



ピンク系の服はあんまり着なかったから青系の服ばっかりなの。

 



でも今は青系よりピンク系の服を着ることが多いからちょっと困ってる。笑


 

青系が似合わないことはないんだろうけどね。

 


学生証の写真見ても思うけど、やっぱり髪色って大事だね。



 

ゆず今の髪色大好きなのです。

染めてよかった。

もちろん黒髪も好きだけどね笑

 



染めてからの方がフランクに初めましての人と話ができるようになった気がする。

 


そもそも周りの人が話しかけられる率が上がったんだよね。

ただし悪質なキャッチに話しかけらる率も上がったけどね。笑


 

結果何が言いたいかというと髪の毛染めてよかったーってことです。

 


 

髪の毛を染めて世界が変わりました

楽しかったこともありました(特にない)

苦しかったこともありました(ブリーチしてもなかなか色ぬけない)

たくさんのことを髪の毛を染めたことを通して学ばせていただきました

いひひひひ

あはははは爆笑爆笑

 

ヘルシアも飲むようになりました

そして今流行りのPITTAマスクもつけてみました❤️

いひひひ、あははは (この二連打つと打ちながら笑っちゃう)

 

はい、今日のブログは終わりです。

ゆずでした、明日会おう

 

 


ブログ書くの中断して明日の洋服決めてたらえみちゃんに書かれてました。

どこからがえみちゃんかみんな当ててみてね。笑

 

 




そしてパパとレイトショーに行ってきました。

 

昨日公開のコンフィデンスマンJPを見たよー。

この不審者スタイルで行ってきました。

 


もともとドラマだったのが映画化したのです。

ずーっと楽しみにしてたから

見れて嬉しい。

 


もうねめちゃめちゃ面白かったです。

ぜひ見て欲しい。

あとキャストが豪華です。

前田敦子さんのファンだった人は絶対見に行った方がいいよ!!

 


後半の20分くらいはずーっと驚きと笑いでいっぱいでした。

本当にコンフィデンスマンだなって感じ。

 


スクリーンの中の人ともにゆずも騙されてた。

 

あと何と言っても主題歌だよね。

今ゆずが一番好きなアーティスト、official髭男dismさんが歌ってるの。



「Pretender」って曲なんだけどもうねすこぶるいいよ。


 

死ぬほど苦しいわけではないけど切ない恋の歌。

 


「君は綺麗だ」

っていう歌詞があるんだけどそこが本当にグッてくるんだ。

 

好きって言えないし言わない感じ。

 


そしてボーカルの藤原さんの声が好きです。

あとピアノ!!

 


おしゃれなんだよね。

 

あとこの曲の制作ドキュメントも上がってるの。

 


より曲が好きになります。


 

MVのリンク貼っとくからぜひ聞いてみてね。


 

 

 

映画館にパネルたくさんあったから写真撮った。

 

 



ゴジラ先輩。

ちょっと強すぎるんですよね。





アフンフンフーン


絶対観る。


吹き替えと字幕でみる。


好き。


6/2公開です。





最後はゆずの彼氏。


嘘ですミュウツー様です。



いやー、ほんとかっこよすぎるんだよな。



大好き。



夏よ来いって気持ち。



みんなで観に行こうな。





じゃあ明日のビジスタ特番でお会いしましょう!


ワロップさんで14:00〜です!


おやすみなさーい。(多分ねれない)