おはよう!

1限辛い〜ってなってる自分に感動してます。
どうも、ゆずです。





って火曜日に書いてました。
今日は木曜日です。
おはようございます!!


ブログでもなんでもそうだけど、習慣付いてたことを1回でもやらなくなるとなかなかできなくなっちゃうね。

ほんとはブログ更新したいの!!

ならしろって話なんだけどね。


まあそんな感じできつい縛りはなくこれからも書いていきたい。
でも目標としては毎日更新したい。
からみんなもゆるっと読んで行ってね。

なんかゆずの日常が見えるブログになったらなーって思ってます。
あったかい感じにしたい。


もうデスラビの公式ブログじゃなくてゆずの公式ブログにしちゃおうと思います。笑





朝ね、わりかしちゃんと起きられたから余裕で準備してたのよ。

んでスキンケアしてさあメイクしよーって思ったら突然の鼻血!!

運命かな?

私は鼻血と運命共同体なのか????


気づいたら白Tに血飛んでるし。

血ついてるから着替えなきゃーって思って着替え始めたらなかなか決まらなくて多分20分くらいタイムロスした。


そこからはもうマッハでメイクだよね。


最近は日焼け止め塗って、下地だけして、眉毛書いて、ラメラメのシャドウだけ載せて、マスカラして、チークして、リップっていうとにかく時短メイクでお送りしております。


そんな時短メイクでも案外完成するのでやっぱりラメラメのシャドウは私の味方だなってなる。


これで髪の毛が茶色とかだったら眉毛もっと時短できるんだけどね。


眉毛はちゃんとピンクにするのがポリシーなので🤟🏻


最近🤟🏻←この絵文字にハマってるよ。
これ打てば基本的なんでも許してもらえると思ってる。


みんなももしなんか変なメッセージ送っちゃったり、会話に困ったりしたら🤟🏻これつけてね。


めちゃ便利です。


ただし相手にはちょっとアホなのかな?って思われるから注意してね。





このあいだ死ぬほど美味しいオムライス食べたよ。




牛タンがどんってなってるの。

すごくない??

1時間くらい並んだけど、並んでも食べたい味でした。

大満足だよ。


ちなみにこれ食べ終わったらもう次の授業始まってたことはここだけの秘密ね。


口外禁止です笑


あとこのお店ね、いたるところに茹でブロッコリー美味しいよっていう貼り紙がしてあって面白かったです。笑

横向いても前向いても貼ってあるの。笑


美味しかったし面白かったです。





それじゃあ私は授業に行ってまいります。


みんなも1日仕事とか学校とか家事とか頑張ってねっ。


ばいばーい。