どーもーーー!
夜の電車は半袖では寒いということを実感してる大川です。




今日は青山Rizmさんでのライブでした!


楽しかった〜〜〜〜

ライブするのもみるのもどっちも楽しくてほんとに素敵な対バンライブでした。

Rizmさん!呼んでくださってありがとうございます。


L-1グランプリやアコースティックで使わせてもらったりRizmさんにはたくさんお世話になってます。


楽屋入りするとき、いろんな思い出がぶわーってなって1人でエモくなってました。


愛実ちゃんが9月のワンマンでMISIAさんになるため今は歌えない期間だから、夏鈴と愛実ちゃんパート歌ったので不思議な気持ちでした。


ってブログ書いてたらいつのまにか寝てたみたいで電車寝過ごしました。

明日もライブなんだよ〜〜

なんなら今日より早いんだよ〜〜

頑張ってお家に帰ります。




新しい学校のリーダーズさんとお写真撮っていただいたのです。

今日の出演者さんみんな楽しすぎてライブ見てて幸せでした。

かっこよかったな。
ゆずもあれ踊りたい!ってなりました。
圧倒的エンターテイメントでした。


やっぱり楽しいぶん悔しいなー。


オルタニカさんも流田プロジェクトさんも楽しかった!!

オルタニカさんは声が素敵すぎてもはや寝るときに聞きたいくらい心地よかったです。

流田さんは楽しかったーーーー!
アンコールたまんなかったですね。


そんな感じの充実した対バンでした。




(集合写真はリーダーズさんの新メンバーになってみた)


ていうかさ、みんなゆずの会社用のスイカ知らない?
消えたんだよね。

どこかに置いてきたのかな、、
(最後に使ったの水曜日)

朝時間に余裕があったはずなのにスイカがないことに気づきめちゃギリギリの時間に家を出ました。

だれか私にスイカを恵んでくれーーーー、、、


経理の方に怒られてしまうな。

でもゆずもびっくりしてるんだな。

今日はハプニングが多い1日だな。




ゆずさんぶたさんの後ろ姿をプレゼントします。


明日は渋谷クロスFMさんで15:00〜生放送に出演させていただきます!!

麒麟の田村さんがMCなのです!
(普段はNONSTYLEの井上さん💗)

お会いできるのがまず楽しみだし、今からテンションあがってます。

そして、そのあとは渋谷WWWさんでギュウ農フェスのアフターパーティに出演させていただきます!

タイムテーブルはこんな感じ



とっても面白い構造になっているのです!

素敵なメンバーのなかでライブができるの幸せ。

ぶっちぎっていきたいと思います。

渋谷ぶちかまそーぜーーーーーーーーーーー




そんなこと言ってたらお家着きました。
(ママありがとう)

じゃあおふろ入るね。

寝落ちしないようにおふろ入る前にブログ書き終わったよ!嬉しい!!

また明日ね。
おやすみなさい。
読んでくれてありがとうね。