わーーーーー!
元気ーー???
どうも、ゆずです!!!



ゴールデンウィークも終わりみなさんいかがお過ごしですか?


私はゴールデンウィークはデスラビ充して、その次の日は思いっきりオフを楽しみ(最強の友達がディズニーへ連れ出してくれた)、仕事して、ご飯食べて、お姉ちゃんが帰ってきて嬉しかったりしてるところです。



最近メリハリって大事だなととても思うようになった。

かっこいい大人になりたいー。




ブリュレのチョコ味アゲインした。


やっぱり美味しい。
^_^


このまま寝てました。
寝落ちすると上の謎の顔文字を打っちゃうことが多いです。
謎。






BAKEのもう一つの抹茶食べたよ!


ちょっと前に食べたやつより今回のの方が好きだった!
ちゃんと抹茶!!!!!って味がするのです。

チーズの味もちゃんとするしねっ。


是非食べてみて!




夢の国ってやっぱりすごいよね。

アフ6で行ったんだけど、アトラクション9個も乗れてそんでもってエレクトリカルパレードも見れました!

空いてるディズニーに勝るものはないよ。


写真の1分後にはコーヒーカップ回しすぎで気持ち悪くなってます。
基本三半規管弱いからな笑

でそのままプーさんのハニーハント乗って気持ち悪くなりスペースマウンテン乗って一周回って気持ち悪く無くなるっていう経験を積みました。


目には目を、三半規管には三半規管を。



ちょっと何言ってるかわからない笑



あとね!ジャングルクルーズのお姉さんが面白すぎて最高だった。
1番好きな乗り物って言っても過言ではないジャングルクルーズ!!

ゆずもあのお姉さんばりに面白くなりたいなと思いました。


あ、1回目にビックサンダー乗ったときにね、乗ってる途中で花火が上がって怖いと綺麗と感動が混ざってよくわからない悲鳴をあげてました。

あれ動画撮られてたらやばかっただろうなぁ笑笑




今日は青山Rizmさんでライブです!

久々のリズムさん!
リズムさんにはたっくさんお世話になってます。
大好き。


流田プロジェクトさんオルタニカさん新しい学校のリーダーズさんという豪華な出演者の皆さんとご一緒させていただきます!


だが!!負けないぞーーーー!
熱いライブするぞーーーーー!

とりあえずデスラビッツって名前を強烈に脳裏に焼き付けてもらえたらなと思います。


持ち時間もたっぷりなのでみんな楽しみにしててねっ。

詳細はこちら




それじゃあまた青山でお会いしましょう〜

ばいばい!