電波の有り難みを感じてます。
どうも、ゆずです!



このあいだ、振袖のいろいろ決めてきた!

本体はママが昔着たのを着るの。
お姉ちゃんたちも着てたから着物もよろこんでるね。


そうそう、サワソニキャンプから帰ってきました〜

いやー、楽しかったね。
ほんとにSAWAさん大好きなの。私。

人柄も音も発想も全部!!

ほんとにすごいよね。

ゆずもSAWAさんみたいな大人になりたい。
どうやったらあんなに素敵なアイデアが出てくるのだろう。

最近のMCはSAWAさんの影響を受けていると思います。


すごい人からはたくさん技術を盗ませていただきたい。



今回は初めて泊まったり、売り子さんしたりしてました!



カレー食べてくれた方ありがとう。


たくさん作った甲斐がありました。
(スタッフのお姉さん方がほんとうにたくさんいろんなものを作ってくださったの!)
ナゲットもいっぱいあったのに全部枯れて嬉しい限りです。
愛情をたっぷり込めて揚げたからね💗


結果カレーは120食くらい売れましたっ。

うれしーーーーーーー。

飲食のバイトいけるぞ!となりました。(ちょろい)


とにかくそれくらい楽しく売り子さんできました!
みんなありがとう。



ライブもめちゃめちゃ楽しかったです!!

中二でみんなサークル円になって肩組んでくれたの嬉しかった!
ていうかみてて楽しすぎてなんか良い景色でした!

楽しすぎてたくさんみんなの方へ行っちゃいました。

後ろの方の人やアイドルさんも楽しんでくれて嬉しかったな。

サワソニならではだなぁと思いました。

自分の推しじゃないアイドルさんのライブもみんなわちゃわちゃしてくれて素敵でした。

そこがサワソニの大好きなところ!

あとね、お祭りのときに絶対サークル混ざりたくなる魔法がサワソニにはかかってるの。

花火もおれもーもしびれました。

うれしい楽しい大好きって感じでした。


こんな暑くて楽しいライブをもっとするね!




めっちゃ楽しそうな写真撮れたらからあげとく。笑

多分2人ともブログ見てないから、見てる人だけの秘密だよ。笑


ちゃんとしたのも載せとくね。


夏鈴






ピント甘々なのは許して🙇‍♂️


愛実さん






2人とも虫が苦手なのでバンガロー入った時面白かったんだよ。(カメムシがたくさんいる)

ゆずなんて髪の毛につきバックにつき上着についてきたからね!
もうカメムシと友達になっちゃうレベルでした。

あの蚕の幼虫?的なのも食べたからね。

自然がたくさんあると必然的に虫と仲良くなる。
そんなことを勉強したサワソニキャンプでした。




今日はGW最終日だね!
そしてギュウ農フェスだね!!


久々に出演できて本当に嬉しいです。

しかも大好きな野外ステージ。

ギュウゾウさん呼んでくれてありがとうございます!

そして野外ステージにしてくださってありがとうございます!


素敵なステージが用意されているのでもう最高のライブをするだけです!!

あっついライブするよ。

最終日楽しみまくって明日動けなくなるくらい盛り上がっちゃおうよ。

18:05〜待ってるね。


とりあえずゆずは大学に行ってくるね。
(ほんとはさぼっていろんなアイドルさんのステージ見たい人)





昨日帰りに温泉寄ったんだ。
フルーツ牛乳飲んだ。懐かしい。好き。


じゃあまた後で会おうね〜

ばいばい。

読んでくれてありがとう。