どうも、今日はとても嬉しいことがあったゆずです。




今日はRHYMEBERRYのYUIKAさんの生誕祭に出演させていただきました。


生誕祭ってファンの方の愛がたっくさん詰まってるからすごい好きなの。

とっても幸せな気持ちになります。

これすごかった!!!


NO YUIKA NO LIFE

これを曲中にファンの方がバサって広げてるところを見て感動しておりました。


ライブも久々にみれたんですけどやっぱり最高でした!大好きです!!!

それぞれのラップめちゃめちゃかっこいいです。

三者三様!って感じ。(なんか偉そうごめんなさい)
ラップ詳しくないから、上手い下手とかよくわからないけどとても好きです。


やっぱりMIRIちゃんすごいな。


最近は昔お世話になった方に会う機会が多くて大きくなったねーっていう会話をよくします。笑


そう思うと6年ってあっという間だね。




ついに、あれを食べることができました!!!!







ブリュレーーーーーー


ほんとにありがとうって感じ。


出会えてよかった。まじでOHAYOさん開発してくれてありがとう。大好きですって会社にメール送ろうかと思うくらい好き。


めっちゃ美味しかった。


待ってた甲斐がありました。


コンビニじゃ見つからなくてパパがスーパー行った時にあったから買ってきてもらったの。


もう買い占めたい。


何個でも食べれる気がするもん。笑


みんなもどこかで見つけたら教えて下さい!
そこまで行きます。笑




明日はついにラウドルだー。


とりあえず妄想帝国蓄音機を鬼リピしてます。

キタエリストさんからいただいたんだー。


待ちきれないねぇ。


キタエリさん含めて全アーティストさんのライブ見るのがめちゃめちゃ楽しみです。


空気も楽しみたいからフロアで見たいなって思っております。


是非みんなも最初から最後まで楽しんでいってください。


存分に暴れよう!!!!


ただ周りの方への配慮は忘れずにねー。
思いやりを持ってぶちあがりましょう。



あー、楽しみ。


よろしくお願いします!!!


それじゃあおやすみ!!