昨日(4/26)は家帰ってきてからうちのお姫様のおかげでバタバタしてブログ書けず、今日(4/27)はなぜかこの時間に書いております。


どうも、ゆずです。


今日はソファでも床でも寝てないんだけどな。


まあそれは置いといて。

リリイベありがとうございました!!!!

2ヶ月に渡るリリイベが終わりました。

いやー、始まった時は2ヶ月って長いな!って思ってたけど終わってみるとあっという間です。

早かったね。


いろんな場所に行ったなぁー。
池袋から始まって新宿、名古屋、豊洲、大宮、、秋葉、渋谷など他にもたくさんいろんなお店でやらせてもらいました。

お店さんもありがとうございました!


それぞれジャンプがNGだったりコールがNGだったり、野外だったり屋内だったり場所が違えばそれだけ雰囲気や客層も違って面白かったです。


前半はとにかくリリイベが久しぶりすぎてあたふたした部分もあったけど、後半はのびのびとパフォーマンスできたかなっておもってます。


長い期間やるからこそ全部違うライブにしたくてライブしてました。


いきなりうさぎのダンスやってみたりとか、ジャンプNGの場所でわざとぴょんぴょんしてみたり。


全体を通してほんとに楽しかったです。


当たり前だけど同じステージは一つもなくて、どこの会場もそこなりの楽しさや面白さがありました。


今日は特に最終日だから好きなようにやらせてもらいました。



1.お祭り
2.2nd
3.ぴょんmix
(アイドル
   うさぎのきもち
   うさぎのダンス
   スト2)
4.卒業少女
5.でも、逃げんな
6.Last song



信じらんないくらい汗かきました。
ほんとに楽しかった。


また近いうちにリリースできたらいいな。

リリイベって初めましての人もすごく来やすいし偶然出会える人も多いからすごく好きなんです。


次のリリースまでもっとパワーアップするぞー。




ってところまで昨日の夜ブログ書いてて、その画面のまま寝落ちしたらしく朝起きたら充電5%で焦りました。
こいつに助けられてます。



前にヴィレヴァンさんとコラボで作らせてもらったデスラビのモバイルバッテリー。


薄くて軽くて使いやすいんだ。


あ、そう、そんでもって寝坊して、超高速で顔と髪を完成させて、漫画のようにパンを食べながら早歩きしてちゃんと予定の電車に乗れました。


ちなみに曲がり角で運命の人とは出会いませんでした。




そんな今日は渋谷VUENOSでRHYMEBERRYのYUIKAさんの生誕祭です。



RHYMEBERRYさんと共演ってめちゃめちゃ久々なんだよね。
生誕という大切なライブにお呼びいただきほんとに嬉しいです。


なんの曲やろうかな、、



みんなで楽しくお祝いしようね〜





寒いと思って分厚めなアウター着てきたら思ったより暑くて悲しい。


最近はアウター選びに悩まさせられる日々です。


それじゃ13:10に渋谷で会おう!!


またね〜