あめんぼあかいなあいうえお

どうも、ゆずです。



満員電車ではちびに人権はないです。
ほんとに内臓潰れるんじゃないかと思うよ?
身長155センチ以下車両できないかな、、




今日の空きコマはスタバに行きました!!

いちごの白のやつ飲んだ!!

めちゃくちゃ甘かったです。

結論から言ったら赤の方が好きだった。

でも美味しかったー!

有意義な空きコマの使い方でした。



昨日の夜なに書こうとしてたんだろう。

ベッドに入って布団もかけず電気も消さずにそのまま寝てました。笑

はって目覚ましたら眩しいし寒いしびっくりしたよね笑


久々にダンスしたからかな??


以上昨日あげようとしてたブログでした!

今日も一日頑張ろうね!