どうも、朝革ジャン着て行ったのに家出た瞬間脱いだゆずです。





今日めちゃめちゃ暑かったよね!!

学校着いてから暑い〜を連呼しておりました。
温度差すごいよなぁ。

明日もわりかしあったかいみたいだから薄着で出かけようと思う。






今日は久々にめっちゃシャーペンを使いました。

先生が15分間話すことを自分なりにメモを取ってレジメにするってやつだったんだけど、意外と楽しいもんだね!

すごい集中力使うけど面白かったです。


先生にはまあまあ良くできてるね、でも面白みに欠けるなと言われました。


レジメに面白さはいるのだろうか、、


でも確かに面白い方が見てて楽しいもんなぁー。


何事も面白さは重要だということがわかりました。




(アホ毛がすごいんじゃ)


ボイトレ長めにいってきましたー。

ボイトレは歌だけじゃなくていろんなことが学べるので好きです。

先生がすごい博識で、それでいて堅苦しくなくて、ほんと本書いたら売れるだろうなって思うほど素敵な人なんだ。

有意義な時間でした。





(写真はキタエリさんのライブのOAとして出演させていただいたとき)

ラウドルが近づいてきたね。
久々にキタエリさんに会える💗

キタエリさんはあんなにすごいお方なのにとっても優しくて、たくさん話しかけてくれるんです。

アーティストとしても人間としてもとっても好きです。

私、キタエリさんとは勝手に運命を感じているのです。

実は小学生くらいの頃ってあんまりアニメ観ない人だったんですね。

それでも唯一観てた「夢色パティシエール」っていうアニメの声優さんだったんです!


天王寺先輩とハニー様っていうほんと私が好きなキャラクターで、、、


このアニメの影響で一時期パティシエールになりたかったこともありました。(自分の不器用さに気がつく前)


だからね、キタエリさんにこうして自分たちの主催ライブに出ていただくなんて光栄すぎるしほんとに嬉しいの。


キタエリストのみなさんもとても優しくて、キタエリさんのライブにOAとして出演させていただいた時も、ライブ楽しんでくれて一緒に声出してくれて!!
そこからデスラビを好きになってくれる人もいて本当にアーティストが素敵ならファンも素敵なんだなと実感しました。


そんなわけで私は4/29が待ち遠しいです。

前売りチケットは完売してしまったのですが、若干数当日券も出るので是非みなさん遊びにきてください。


イベントとして楽しめるものになっていると思います。

最初から最後まで会場で楽しんでください。

どのアーティストさんも最高です。

自分自身、出演者さんのライブ見るのがすごい楽しみです。

なんならみんなより楽しみにしてるかもしれない。笑

それくらいラウドルにキタエリさんやレディベさんやBBTSさんが出てくれるのが嬉しいの!!!!



みんなで最高のライブにしようねっ。






今週は私のワロップもありますし、盛りだくさんですね。

ワロップ1人で不安なので1人でも多くの人に来て欲しい。
ジーニアス大川が描いた絵も見れちゃうしね💗


本格的なやつだから!!!
楽しみにしててねっ。





また爪割れたの。

なんなの?定期??

今日のめざまし占い11位だったもんなー。

カルシウム取りたいと思います。

魚を食します。


それじゃあまた明日ねー。
おやすみなさい。