どうも、ゆずです





今日は早く家に帰ってこられたから早めに晩御飯食べてまだ21:00前なのにすごいじゃん!って家族で会話したと思ったらさっきまで寝てました。


わー、びっくり!


えみちゃんが起こしてくれなかったら絶対ずっと寝てたな笑

お風呂入ってからもなんか素早く動けなくて1時間くらいかけて今に至っております。


睡魔ラスボスすぎて悲しい。


永遠に倒せる気がしません。笑




そして今日は新宿タワレコでのリリイベでした!

アイドルの聖地といわれる場所でインストアをやれて本当に嬉しい。
念願っ




ってところまで昨日の夜書いてたみたいです。


昨日は本当に嬉しかったし楽しかったです!!



改めてどうも、ゆずです!





今日はもうお風呂にも入って完璧に寝れる状態です。


大宮HMVさんでのリリイベありがとうございました!

私の故郷埼玉県でイベントをやることができて嬉しかったです!

なので今日のチェキは埼玉ポーズたくさんしました。笑


コールとジャンプがNGだったけどそれはそれで楽しかったです!

結果ライブ好きってなった。

あとああいう場所だと一般の方がたくさん見てくれるから良いよね。


開放感あって空気が気持ちくて野外最高だなーと思いました。




久々に整体してもらったら体が意外とバキバキすぎてびっくりしました。


自分では思ってもないくらい体は疲れてる場合もあるので定期的に整体やるべきなのだなと改めて思いました。




昨日は大学のミニ体育祭的なのやってきたよ。

リレー頑張って走ってきた。

走ったおかげでお尻から足までの裏側が筋肉痛すぎる、、

多分3年ぶりくらいにちゃんと走った。


ダンスしてる人って運動神経よく見られがちなんですけど全然そんなことないんですよね。

ほんと期待を裏切ってごめんねって気持ちで走ってました。

走ってる時めちゃめちゃ肩上がってるらしいですわたし笑笑

でもね!ゆずのチームリレー1位だったの!!!!


チームワークを発揮しました😉



違う学部のこともたくさん仲良くなれました。
みんな可愛くて良い子なんだ!!!!

うちの大学は基本的にみんなコミュ力高めなので話しやすいです。

着々とお友達が増えてきております。

楽しいです。

いろんな人と出会えるのでもっとたくさん喋ってわたしの頭を柔らかくしたいと思います。

友達大事!いろんな人と話すの大事!!




友達からパセラに行ったら部長出てきたってLINEがきました。


本人に言ったらびっくりしてました。笑笑


みんなもパセラに行くときは是非探して見てねー。




それじゃあまた明日から1週間よろしくね!


おやすみなさい。