どうも、蒙古タンメン中本を蒙古タンメン中卒と書き間違えたゆずです。



今日は私がレギュラーとして出演している番組
「美人をスタジオによんでみた」でした!


ゲストは思い出とプレゼントさん。


とっても可愛くて特にゆっちさんめちゃめちゃ印象的です。
まず私よりも年下ということにカルチャーショックを受けました。
自分たちが最年少じゃなくなるって辛いな。笑

いつまでも若さを武器にしていられないわ。


時の流れを感じます。


今日、事務所で打ち合わせしてるときにデビュー当時のフライヤーを見つけて震えました。


もはや同一人物?ってレベル。


成長だなぁ。


あ、それは置いといて今日は企画で人生ではじめての二人羽織をしました。

まるちゃんと息ぴったりすぎた。好き。


二人羽織で食べた蒙古タンメンまじで辛かったーーーーーーー。


でもね、美味しいの。


あれは危ない。
まじで中毒になりそうだもん笑笑


今日のサインで蒙古タンメン中本って書きたかったのに勢い余って中卒って書いてしまいました。

ごめんなさい



右端には蒙古タンメンのスープが付いております。

これだけみたら謎な現場すぎるよね。笑


ほんと美味しかったです。
唇痛いけど。

明日唇が腫れないことを祈って、、、



中本さん!CM待ってまーーーす!


今日の配信は後日YouTubeにあがるのでぜひ見てみてください。

アイドルとは思えないレベルで蒙古タンメンをすする大川が見られます。





ゆずも楽しそうだし、後ろのぎったんばっこんさんもいい笑顔。

素敵な写真やー。



明日はなんか大学のミニ体育祭的なのに参加しなきゃいけないの。
まさかの必修の授業の出欠に入れられちゃう。悲しい。

とりあえず走ってからタワレコしんじゅくへと向かいます。


アイドルの聖地新宿!!!!

そんな素敵な場所でやれるのもSAWAさんのおかげです。
感謝です。


明日はたくさんの人にデスラビッツを知ってもらえるようなライブにしたいと思ってます。


明日含めてリリイベも残すところあと3日だからね。

一つ一つを大切に。


たくさんの人にデスラビを見てもらえるように。


そして何よりも楽しく!!!!!!


最高のライブにしような。




今日、事務所行く前に時間があったので本屋さんに寄ったんですよ。


そしたらね、ゆずの大好きな作家さんたちがみんな新作だしてるの!!!!


びっくり!

なんのご褒美かと思ったわ。

伊坂幸太郎さんと中山七里さんのハードカバー。

伊坂さんはもうなんでも好きなんですけど、中山さんのは私が愛してやまない音楽ミステリの続き!!

もうありがとう。

生きててよかったなと思いました。


これから大切に読みたいと思います。


ゆずも生きててよかったってみんなが思えるような表現者になれるようにこれからも進んでいくね。




かわいい猫ちゃんがいたよっていう報告。

ただそれだけ。



それではタワーレコード新宿店にて14:30〜リリイベスタートです!!

またここには戻ってこれるように結果も残したい。

そして最高を更新しよう。


新宿で会おうね。


おやすみなさい。

1週間平日お疲れ様。
よく頑張ったね!

頑張って麺すすってる大川でばいばい。