ほんとに睡眠欲求にはいつになっても勝てないなぁ。
どうも、今日の朝も負けましたゆずです!




朝起きたら時計壊れてるのかと思ったよね。

だって1時間も寝坊してるんだもん!

あらびっくり!!!

昨日夜寝るの遅かったからな〜。

まあ電車に乗れたからいいのです。

電車も遅れてるけど、、


今日は授業が一コマだけなので睡眠欲に頑張って勝とうと思います。

また夜のブログでどうだったか書くね。




てぃーーーーーーー


昨日はインストアでしたー。

SAWAさんとの合同楽しかったね!
「積んで積んで積みまくろうな〜」ってSAWAさんが言うと嫌な感じに聞こえないよね。

人柄だわ。

好きです。

なんと2チェキまで撮ってしまいました💗

家宝にします。


そろそろチェキ帳買おうかな、、

最近好きなアイドルさんとチェキ撮る機会が多くて嬉しいの!

もっと撮りたい欲が出てきてしまいますね。


まずは100均とかのケースを買ってみよう。
(もっと撮る気満々)




今電車に乗ってるんだけど、電車から見える桜がもう葉桜になってて季節の移り変わりを感じております。


なんか祝辞の冒頭のあいさつみたいになっちゃった。笑


でもほんとに季節がすぎるのははやいなぁ。

だって高校卒業してもう1ヶ月以上たってるんだもんね。

信じられん〜〜〜

時間は有限だから大切にしなきゃだな
と改めて思いました。


電車乗ってる時、たまにはスマホじゃなくて外見てると楽しいよ。

え、あんなとこに畑あるの?

とか、ここら辺病院多いなぁとか

いつも通ってるのに知らないことまだまだたくさんあるからね。



いろんな視点大事!!






タピオカ飲みたい。

このあいださ、原宿歩いてたら知らないタピオカさんたくさんあってこんなお店あるんだなーってなった。

店舗名が漢字のお店が増えてたなぁ。

やっぱり台湾式が多いみたいだ。

でもタピオカってちょいとお高いよね。

良心的なタピオカ屋さん開こうかしら。笑




それ言ったらスタバも高いよね。

でも美味しいからいいのか!!!

白い方のイチゴのやつ飲みたいー。


普段、冷たいもの飲まない人だからフラペチーノとか飲むとばり冷えるんだよね。笑


やっぱりあいらぶ白湯。


今日ね朝さくらんぼの紅茶飲んだのー。

さくらんぼ味の〇〇って苦手なんだけど紅茶はめちゃめちゃ美味しかったです。


なんかね、アセロラとかさくらんぼの人工的な味が苦手なんだよね。

食べられないわけじゃないんだけどね。


私、食べられない食べ物ない気がする。

多分だから健康なんだな!!!!


健康第一!!


みんなもいつまでも元気でいてねっ。




そろそろ写真がなくなってきました。


撮ろうと思います。


電車がゆっくり動いてます。


果たして私は学校に間に合うのだろうか、、


乞うご期待!!


夜へ続く。