こんばんは〜
どうも、フッ軽ゆずです!




今日は学校帰りに友達と急遽あおーってなって渋谷行って洋服見て、31食べて、なんかノリで原宿まで歩いて、スタバいきました。


当日に遊ぼーってなることってあんまりないから楽しかった!!


その友達といるときはすっごい余裕でたくさん歩けるんだよねぇ。
今スマホの万歩計見たら今日12kmも歩いてた。

すごくない??


これで食べたものもチャラだと思いたい、、

久々の31美味しかった!!!




抹茶とチョップチョコみたいなやつ。
(名前むずい)


外でアイス食べても寒くない時期がやってきたなぁ。

嬉しい。

スタバはねやっと飲みたかったの飲めた!!



名前書いてくれるの嬉しいー💗


親指は爪が割れました。

そんな爪伸びてたわけじゃないんだけどなぁ。

新作が美味しかったからまあいいや!

イチゴ!って感じでした。

スタバでは、海外の方にインスタの使い方を教えるなどしました。

謎。笑

さっと飲んでふらっとしながら帰るつもりだったのに、30分くらいインスタについて喋ってました。

人生ってなにがおこるかわからないねっ。



友達はユズティーを頼んでました。

愛だわ。(違う)


学校は空きコマが暇すぎて死にそうでした。

空きコマってなにするものなのかしら、、


今本も持ってってなかったからやることなさすぎて2時間40分ただ喋ってました。笑


来週はトランプでも持って行こう。


斜め前の席に座ってた団体の人たちは荒野行動してました。
愛実ちゃんかと思ったわ。
ゲームうまかったらいいんだけどね、、
ゲーム音痴だからなぁ。

あとはお散歩しようってなりました笑

来週がちょっと楽しみです。



あ!今日ね、初めて学校のプリンターで印刷したよ!

プリンターそんなに使ったことない人生だったからちょっと嬉しかった。笑


これで会社で働けるわ。(安易な考え)




明日はSAWAさんと合同でリリイベです!

20:30〜渋谷のタワレコ!!!


SAWAさんの美人薄命エーゲ海好きすぎるんだよな。

とっても楽しみです。

20:30〜なので是非お仕事帰りや学校帰りに遊びに来てください。


夜の渋谷を楽しもう!!!!

なにやろうかなぁ。


週の真ん中だからみんなが元気になるようなライブするね。

明日の活力になるよう楽しみます〜。


水曜日にみんなに会えるってなんか珍しい気がする。


じゃあ、また明日会いましょう!

おやすみなさい。