どうも、絶賛臓器がつぶれそうなゆずです。



今日はいつもより一本遅い電車に乗ったのね、そしたらもう満員電車すぎて。

ほんとびっくり。


臓器潰れるわ。


背ちっちゃいからおじさまがたの背中にほっぺぴたー状態だし、荷物自分から離れないようにしてたら腕しびれるし。

顔面潰れないように横向いたら首つるし。


もうなにがなんでも一本前の電車に乗ろうと思いました。

髪の毛ゆるふわのおだんごにしてったのに気づいたらほんとのぼさぼさですわ。


髪も引っ張られるので後れ毛とか次元じゃない。笑


毎朝あんな電車に乗ってる方お疲れ様です。

まじ尊敬。


みんなほんと頑張ってる。


私のことをちっちぇーな邪魔だな的な目で睨んできたおじさまもきっと毎日大変なんだね。


おつかれさまです。


ゆずは歳を取っても緊急停止したくらいで舌打ちをしない人間になりたいです。


かっこよく生きるぞー。





昨日久々にダンスレッスンでした。

ワンマンぶり。

基礎やるのって楽しいよね。
楽しいことばっかじゃないけどやっぱりダンス大好きです!

できるようになるって楽しい。

もっと上手くなりたいな。

なんだろ、踊りにオーラが欲しい!!!

歩いてるだけで惹きつけられる人になりたいな。




昨日はこの2冊を読んでおりました。

実写化する作品ってあんまり読む気がしないんだけど、お姉ちゃんに激推しされて読みました。

この作品は読んでると感情移入しすぎて苦しかったです。笑

結局は良い終わり方だからいいんだけどね。


すごく好きなお話でした。

こんだけ話題になるのもわかるって感じ。

ゆずがこれだけ感情移入できるから実際会社で働いてる人はもっと共感できて心に響くんだろうな。

読んでない方は是非読んでみてくださいー。


やっぱり自分の信念を貫くのは大変だけど本気でやれば周りに人はついてくるもんだなぁと。


ゆずもまっすぐ生きていたい。



それにしてもドラマの配役が気になるので後で見ようと思います。

私のお気に入りは来栖くんです。

みんなも読んだら推し教えてね。



今日は〜生きていきたいっていう話ばかりになってしまいましたが笑


1日頑張っていきましょー!!

平日ラストだし!!

夜は私たちのラジオもあるし!!!!!

1日楽しもーっ