あなたに決めました(hey)
恋することに決めました(hey)


どうも、つぼみ大革命さん大好きゆずです。

(よくわからないという方は、つぼみ大革命 あなたに決めました で検索だ)



そう!私はお弁当を持っていくことに決めました!


学食めちゃめちゃ美味しいんですよ。

んで安いんですよ。


だがしかーし!
塵も積もれば山となる
毎日400円の出費はでかい!!!


そう思い明日からお弁当を持っていくことにしました。

ちなみに今日の学食はこちら。




なんとかビビンバ。


美味しかったー!

でも食べ終わった後口がビビンバすぎてフリスクで頑張りました。
(歯ブラシ忘れた人)


今日は初の授業だったのー。


取りたいと思ってた授業が意外にもつまらなくて逆につまらなそうだなって思ってた授業が面白かったりしました。


やっぱり一度受けてみないとわからないことがあるね。


ライブと一緒だ!!!!


でも一コマ90分は長いなぁ。
そして眠い!!!!


必修の授業で先生から
「居眠りは生理現象です、周りの人が起こしてあげましょう」
っていうプリントを配られて笑いました。

睡眠容認してくるタイプでした。


やっぱり授業に睡眠はつきものですね。
不可抗力だもの。

4限は眠いんじゃ。

友達曰く机に向かって土下座の姿勢で寝てたそうです。(伝われ)

不可抗力だよってことが先生にも伝わったと思います。


みんなも眠すぎてどうしようもないときは土下座の姿勢で寝れば相手も許してくれるでしょう。


明日は寝ないようにしたい気持ちでいっぱいです。


頑張ります。


1日授業受けてみて、大学って先生によっていろんな基準とか、本当に何もかも違うからなかなか単位取るのって難しいのかなーと思いました。


後は、高校と違って先生たちが教員免許を持っているわけじゃないからなんかやっぱり不思議。


板書の字が驚くほどユニークだったりするのでうん、面白いです。





今「民王」っていうドラマを観てたんですけどバリ面白いです。

ちょっと時間があるよーって方はGYAOで観られるので是非。

朝電車待ってる時に観てたら面白すぎて吹いちゃって周りの人にすごい目で見られました。


笑い上戸の人はお家で観るのをおすすめします。


あとね、梟書茶房で買った本読み終わりました。
いい本に出会えたなぁ。
Twitterに #ゆず読 でアップするので是非みてね。






もうお花見も終わりが近づいてきたね。

あー、玉こんにゃく食べたい。

ついでに熱がってる写真もあげる。





あ、明日は都内雨らしいですよ、、

雨だと歩く気が無くなるので困ります。

歩くけど。

さて、明日も早起きだぞー!

大学入ったら高校より遅起きできると思ってた去年の自分を殴ってやりたい。

高校よりも30分早く起きてるぞ。

世の中なにがあるかわからないねっ。



いちご飴とちゃんえみ。

愛実さんはいちご飴の土台となってる飴部分が食べられない(噛めない)ので私が代わりに飴部分を食べました。

ああいう飴って歯に挟まるよね。

でも美味しかったー🍓




みんなラウドルのチケットは買いましたか?

4/29にデスラビ主催のラウドルフェスをやります。

主催久々だし、なんせ出演者様が豪華なの!!


喜多村英梨さん、Broken By THE Screamさん、LADY BABYさんです。


個人的に観るのがとっても楽しみ。

絶対楽しいしずっと見てられる、そんな対バンだと思います。

最初っから最後までめーいっぱい楽しんでください。
(周りの方への配慮は忘れずに)

私も楽しむ!!!!!!


全力で観ます。
そして全力でライブします。


絶対熱いな。


熱量と熱量がぶつかり合って、いい意味で大変なことになるなと思っております。

ていうかさせます。します。


チケットは残りわずかなので是非今のうちにゲットしてください!



最後まで読んでくれた方に向けて特別にブリーチ直後の私をプレゼント。

眉毛色そのままだから不思議な感じだね。

こうみるとピンクアッシュに出会えて良かったです。

金髪はまだ早いなぁ、、笑

じゃあまた明日ねー。

ばいばーい。