入学式してきました!


どうも、ゆずです!




1週間くらい大学に行ってるのにやっと今日入学式がありました。


なんか不思議な感覚。笑

あれ?入学してなかったんだっていう気持ちです。


人がいっぱいすぎてびっくりしました。

高校の同級生にも会えたの!!

会えると思ってなかったから嬉しかったです。


スーツもね、黒髪の時に買ったから似合うか心配だったんだけど、ピンクアッシュといい感じにマッチしてくれて良かった。



スーツって意外と着心地いいもんだね。


なんか全然苦じゃなかった。


スーツ女子いかが?笑



love itポーズも忘れずにね。


今日のハイライトは入学式帰りにPLAZAに寄ったら「入社式だったんですか?」って店員さんに聞かれたことです。


いやピンク頭で入社するパリピそうそういないだろ!って心の中で全力で突っ込みました。





この靴ね、今日初めて履いたんだけど普段からパンプス履くせいかめちゃめちゃラクだった。


靴擦れどころかこれで全力ダッシュできちゃう勢いだった。


就活生に教えてあげたいわー。


素敵な靴に巡り会えました。





なんと!ハイキュー!!37巻買いました。


もうね、号泣もんですよ。


「俺にバレー教えてくれてありがとう」って泣いちゃうよ!!!
なんだよ!!!!!
(読んだ人しかわからないやつすまん)


ゴミ捨て場の決戦終わっちゃったなぁ。


あーーーーー、もっと長く見ていたかった。



そうそう、私ハイキュー!!大好きなんです。


あんまり漫画は読まない人なんですけど唯一揃えてる漫画がハイキュー!!です。


私は三姉妹の末っ子なんですけど、上2人と母がずっとバレーをやってたからすごい親近感わくんだよね。


ゆずも中学の時にアイドルやってなかったらバレー部か吹部に入る予定だった。


まあそんなことは置いといて。


とにかく暑くて楽しくて読んでるだけで青春できるの。


読んでると没頭できるし活力をもらえます。


自分もかっこわるくてもダサくても熱くめちゃめちゃ頑張ろう、生きようって思えるの。


やっぱり何かに集中できるって最高だな幸せだなって思えます。


出てくる登場人物全員大好き。

みんな一人一人にちゃんと物語があって本当に素敵な世界です。


37巻は最後ぼくとさーーーーんってなりました。


いやー、かっこいい。

エースとはちょっと違うけどリーダーとしてああいうかっこいい人間でありたいなと思います。

読めばわかるのでみんな満喫行ってください。(雑)


あー、早く続き読みたいけど終わってほしくないから読みたくない。


あー、矛盾。


ハイキュー!!好きーーーー





大学生になっても、ゆずらしく前向きに成長していきたいなって思います。


吸収できるもんは全部吸収して自分のパワーへと財産へと変えたい。


勉強してデスラビへ活かしたい。


関係ないけど英語喋れるようになりたい。


路上やインストアやるたびに英語喋れるようになりたいなって思ってます。

デスラビは海外の人に見つけてもらいやすいからもっと積極的にコミュニケーションとりたい。



そんな感じでこれからも貪欲に生きていくんで余裕なくなっていっぱいいっぱいになってそうだったら喝入れてあげるか、優しく褒めてあげてください。笑


まだ18だからね。


可能性は無限大だっ。


めーいっぱい学生も楽しんでデスラビでもっと楽しいステージする。


夏は野外ライブがやりたいですなぁ。


ゆず野外大好きなの!!!!!


夏の日が暮れる寸前の時にやる野外が一番好き。

あー、でも冬もいいな。


なんかわかんないけど野外好きなんだよね。


開放感なのかな。

空の下で歌って踊るの好き。

だから路上も好きなんだろうなぁ。


好きこそ物の上手なれっていうしね。
(ちょっとちがう?あってる?)


今年は夏も9月のワンマンもめちゃめちゃ楽しもうねっ。

忘れられない夏にしよう。
(まだ始まってもない)


それじゃあ明日朝早いので寝ます。


おやすみ。

月曜日みんなお疲れ様。