どうも、翔んできました。


ゆずです。





昨日メイクしたまま寝ちゃったから今日はお肌休ませるために眉毛以外すっぴんです。

だからメガネに帽子です。


メガネと帽子は本当に便利だよね。
優秀!



やーっと翔んで埼玉観てきました。


いやー、面白かった!!!

感想書くね!って昨日のブログで言ったけど、もう観てーって感じです。笑


強いて言うなら、これからも埼玉県人として誇りを持って生きていこうと思います。
って感じです。



埼玉普通にいいとこなんだよねー。

住みやすい。

程よい人の多さ。

都内へのアクセスも良いし割と何処へでも簡単に行ける。

ショッピングモールとかもそうだけどなんでもある。


なんか欲しい!ってなって埼玉県外へ出なきゃいけないことってほぼ無いと思う。


こんだけ住みやすいのに家賃も東京と比べたら全然安い。


空気もきれいとは言えないけど汚くはない。


田舎の空気吸いたいなーって思ったらすぐ行ける。



うん。いいところなのよ。


好きです。埼玉。


埼玉県民でよかったなーと思います。





さいたまポーズ。


ゆずがやるとお金のポーズに見える。


上映中にお客さんがあんなに笑ってる映画久しぶりだなって思いました。


爆笑の連続でした。


印象に残っていることは、エンディング曲の「埼玉県のうた」っていうのが中毒性ありすぎて、上映終了後にあちこちで口ずさんでる人がいました。


だんだんだんだだんだんだーんって笑笑


めっちゃ面白い歌なのよ。


デスラビ並みに中毒性あるよ。


ちなみにはなわさんが歌ってます。


懐かしいな。


ちっちゃいころはなわさんの歌めっちゃ好きだった。

ガッツガッツビバガッツ伝説の男〜

的な歌。
曲名は覚えてない。


そんな思い出のはなわさんが歌ってる埼玉県のうた聞いてみてね。






個人的なハイライトは映画の席を座り間違えたことです。


1人映画で席間違えるってこれ以上に恥ずかしくて気まずいことはないよね笑



座る席一列間違えてて、おばあちゃんに多大なるご迷惑をおかけしました。


ごめんなさいおばあちゃん。


隣に座ってたカップルの彼女さんの方が優しく、多分一列前の席だと思いますって教えてくれました。



可愛かったです。その優しさに救われました。



彼氏さんよ、いい彼女さんを持ったな。


埼玉県民はそんな優しさに溢れておりました。


埼玉いいところ。



映画見終わってふらふらしてたらやっと探してた本に出会えました。






大好きなローランド様。


人間としてとても好きです。


いつも行く本屋さんに置いてなくて困ってたので出会えて良かった〜。


心して読ませていただきます。



翔んで埼玉観た後だったので帯がGACKT様で嬉しかったです。


これも何かの縁だね。





そうそう、出会えたと言ったらずーっと食べたかったこのこをやっとゲットできました。






抹茶のピノーーーーーーーーー💚


この時期は抹茶商品が多くて嬉しい。


なんで好きなのかはわかんないけど抹茶ほんとに好きなんだよね。


やっぱり日本人だからかな。


めっちゃ美味しかったですー。


ひさびさにアイス食べたわ。


今月は23日に私の大好きなアイス、ブリュレのチョコ味が登場するの。


楽しみだねー。





夜でもまだこんだけ明るいから春好きです。


今日すっごいあったかかった。


夜はちょっと冷たい風がいい感じで吹いてくれてちょうどいい体感温度でした。


歩くのが楽しくなる時期。


春ならでは。


花粉はつらいけどすごい好き。


春。


まだ終わらないでねーーーーーー。




私の影。


歩いててなんか気に入ったから撮ってみた。


明日はインストアだよー。

17:00〜 MAGNET by SHIBUYA109 5Fイベントスペースにてあります。


インストアすごい久々感が個人的にある。

1週間前にやったんだけどね。


今週はお仕事なかったからメンバーに会うのも久々やー。


明日はジャンプはNGだけど声出しOKなので是非楽しんでほしいな。


一般の方も見やすい場所なのでデスラビ!っていうセットで行こうと思っております。


インストアではまだやってない、やりたかった曲やるので聴きに来てね。

久々?というかレアというか。

まあそんな感じ!


ぶちかましてしまうぞー。





可愛い愛実ちゃんでおやすみなさい。

読んでくれてありがとう。