やっほ
えみだよ(^_^)



今日はお花見しました~

今日さくらの日らしいね!
なにがさくらの日なのか考えたけどえみには
分からなかったよ、

3月27日…なにがさくらなのか…
まだえみにはわからないm(_ _)m




さくら🌸




お花見のお相手は
sora tob sakanaさんの神崎風花ちゃん🐟



ふうかはねほんとに可愛いよね
わいの推しメン推しメン(大事なこと2回)




なぜかチーズドックを食べたり
タピオカまで飲みました

お花見とは…?笑笑

まぁ人それぞれ自由ですからね🤤🤤




レジャーシートもってってだらだら喋ったり写真撮ったり食べたりしてたら時間が経ってました
時間過ぎるのはやかったー、
めちゃめちゃ楽しいかった❤︎


-------------キリトリセン--------------



今日も最後まで読んでくれてありがとう


動画にスペシャルゲスト参加してくれた🐟
ちなみに昨日のブログ読んでくれたらしくて趣味読書のやつ真似されたよ。爆笑



ふうかの名言↓

『そこに場所があったから』


じゃぁ明日もブログかくからね
またね👋🏻👋🏻👋🏻