こんにちは、こんばんは~
望月愛実です︎☺︎︎☺︎

{3436203D-BD4B-428B-9DA1-18E307D8B464}

久しぶりのブログになってしまい申し訳ないです(´・ ・`)

はい、そんな感じで先日はアコースティックライブがありました!!

きてくださったみなさんありがとうございますっ

アコースティックということで、ピアノとギターの生演奏でのライブでした︎☺︎

セトリは、

1.I’m here(3人Ver.)
2.by your side(えみソロ)
3.私なりのバラード曲(かりんちゃんギター)
4.世界中にありがとう
5.メドレー

でしたーーー!

メドレーはこの日のために用意したのだったんですけど、恋する季節→お祭りJapan告白night→2ndアタック→デスラビッツ軍の7カ条の4曲のメドレーでしたっ

えみ的にこのメドレーすんごい好きなんです♡
みんなもよかったって言ってくれてて嬉しかったです!!

えみのソロ曲とかも3人で歌ったりいつもと違う感じでした!

かりんちゃんのギターはどこがバラード曲?って感じだったんですけど笑笑
今回もかりんワールド全開でした笑


このアコースティックライブの映像がなんとYouTubeにアップされてるのでぜひみてみてね!

リンク貼っときます↓

前半

後半


またアコースティックライブやりたいなーー
できたら今回の来れなかった方にもみてほしい!


そして今回ですラビッツの時に素敵な演奏をしてくださった土屋佳代さんと浜口高知さんと♡

{F741D025-2F9E-4B88-8B8E-31DD60E21BE1}

ほんとに素敵な演奏で、練習の時とか3人が口ずさんで歌ってたらそれに合わせて弾いてくださってたりして練習から楽しかったです♡

またよろしくお願いします!!

そして出演してくださった、CO906さん、  SAWAさん、奥村愛子さんありがとうございました!

{D0EB39EF-CE3F-4F17-8E75-375C6878205F}

{C510887A-1B1F-4755-A025-24C9F1A55DA4}

{C5437C35-A68F-44B0-80F6-09B43F351E84}

またみなさんと共演したいです!!
頑張るぞ!!


最後までブログ読んでくれてありがとうございましたー!
また次も読んでねっ!