{C851D847-4508-406D-9EEB-50BAD0C8D4F2}



みなさんこんばんは!
久しぶりのブログ投稿でごめんなさいっ!
かりんでーす¨̮♡

写真はみなさんの写真を使わせていただきますっ!

今日は2ndワンマンライブの感想を書きたいと思います❤︎.

9月24日です。ラビッツ2ndワンマンライブ~まだまだ己を越えろ~@新宿BLAZE

来てくれた皆さんありがとうございました!!



{CCBE2BCA-FCAB-4CEB-9520-DEF83763FB25}




今回のワンマンライブでは新曲2曲発表しましたー。

・失恋したらわさび

・Last Song

です!!

どっちもですラビらしさのある曲ですよねっっ!

振り付けも結構かっこよくて、踊り込みはもっともっと必要なんですけど、振りがぴったり揃った時はめっちゃ感動するの
自分の中で。

みんなにも新曲の感想とか聞きたいな︎︎☺︎

ぜひ教えてください♡

そしてかりんはギターで新曲を披露しましたよ!!


{1DF3AE48-F934-4A39-B0A0-FB0108CFA87B}



今回は割と早い段階で思いついて、コードとかも増やして、何よりもチャルメラを冒頭に入れたのが一番のポイントです!!笑

ジョボビッチちゃんと一緒に頑張りましたよ。


スタンディングイベレーションありがとうございました!!
(スタンディング・オベーション)笑笑



{B6A06B1E-EEC5-410F-8CC8-F5AA9CE704B6}



次はどんな曲にしようか考えるのがすごい楽しいの!!

次回もお楽しみにっっっ


{C3417FBB-EF45-4628-ADED-6BA5A64B8460}




そして今回のワンマンライブはプロモーションがあまりないライブだったんですけど、どうでしたかー?

いつも泣くリーダーも笑顔で、もらい泣きするえみかりんも笑顔で終えたライブでした( •̤ᴗ•̤ )

ですラビらしいライブになったんじゃないかなって自分の中では思ってます。

髪型も衣装もいつもとは違って、褒めてもらえてめっちゃ嬉しかった( ¨̮ )



{A404A439-4584-459A-B83D-A144189CB6B3}



今回のテーマはフードで衣装と髪型が食べ物だらけでした笑

来てくれたすべての皆さんが笑顔で楽しめてたら嬉しいなー

かりん自身はめっちゃ楽しめたよ!!

もうねはっちゃけてました((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ



{0CD7F91B-C725-4A57-998C-FA25D7180796}



やっぱりねライブをやってる時の自分が一番好きだし、ですラビ軍の皆さんが応援してくれて、楽しいって思ってくれてる事が何よりも嬉しいし、まじで幸せ者だなっておもいます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

これからも色んな私たちをみせて行くので最後まで着いてきてください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

すっばらしい景色を一緒に見ようね❤︎.



{0BD9DC85-045D-4E7A-A545-7F4BA066E8BE}




そして今週からツアーが始まるのでツアーに気持ちを切り替えてエンジン全開で頑張っていきますよー!

Tシャツも発売するのでね100枚限定でツアー場所事に25枚発売しますっ!


{F3FEBDFC-D2C3-4D9B-A148-0488DE84F401}



なのでぜひ来てください!!

みんなーがんばるぞー!
エイエイオー⋐(ల◕◡◕ల)⋑


{B85254EF-B320-4B07-A0DE-8EF1D9328EF8}



安井夏鈴