{3BDF347A-628C-495D-9E24-63F0154643C8}




皆さんこんばんはニコニコ

今回はワンマンライブのお礼と今思ってることを書きたいなと思います!!

まとまらなさすぎて読みにくいと思うけど読んでくれると嬉しいですおねがい


まず、ワンマンライブにお越しいただきありがとうございました!!
正直どのくらいファンの方がこのワンマンライブに来てくれるのか全く予想出来なかったし、来てくれた方に失礼になっちゃうかもだけど、ゆずちゃんも感想の所で言ってた通りこんなにきてくださるとは思ってなかったんです。
ごめんなさい。

けどね、みんな来てくれて本当に嬉しかったんだよビックリマーク

コントから始まった今回のワンマンでしたが、コントでステージから客席を観たら本当にたくさんのファンの方が見えて本当に安心してすでに泣きそうでした笑

みんな本当にありがとう!!


今回のワンマンは前回までやってたデスラビッツのワンマンとは自分自身挑み方が180度くらい違いました!
盛りすぎたかも笑笑

でもねそのくらい違かったの!


まず、改名して2017年からのライブで対バンライブをする機会が減ってしまって、3人でのライブを始めました!!
部長はDJやMCなどをやってました!

だから4人揃ってのライブが3月までほとんどない状態で、ラビフェスも平日が多くて土日のライブが少なくてここで離れていっちゃった方も沢山いたと思う。

この時は本当に苦しくて、毎日楽しかったライブがなんか曇ってみえてきちゃってやってる意味あるのかな?って正直思ってました。
申し訳ないです。

自分の中で、ですラビッツに対する気持ちが薄れてきちゃってる気がしてきちゃって辛かったです。
今思えばそんな事は無かったんだけど、その時はすごい思ってて、なかなか新規のファンの方に観てもらう機会も減ってしまってワンマン前にこんなんで平気かな?とか思いました。

4月から対バンなどにも出させて頂きました!!

ビラ配りやTwitterなどで宣伝することを必死に頑張りました!!

ライブでは、もっとお客さんに楽しんでもらえるように常に全力でライブすることを心がけてましたニコニコ
ファンの皆さんにもほめてもらうことも増えて自分自身もライブが楽しくなってきて、これだよ!これがライブだよ!って思いましたウインク

でもねなんか何に悩んでるのか分かんない時期に入り、ワンマン終わった今では何だったんだろうって思ってます笑

ワンマンリハが始まった時に4人とスタッフさんと色んなお話をしました!!

サウンドプロデューサーさんとも個人個人で話したんですが、やっぱり話し合いって本当に大事だなって思いました。

ワンマン1週間前だったから遅いよって思うかもだけど、この話し合いがなかったら今回のワンマンどうなってたんだろうって今思うと怖いです。

そのくらいいい話ができたなって思ってます。

みんなそれぞれ本気で悩んでて、自分だけじゃないんだって思った時はすごい心の中にあったモヤモヤが軽くなって嬉しかった。

えみちゃんは歌姫と言われる事が多くてきっとなんか伝えるのが難しいけど、プレッシャーとかすごいあったと思う。
それに気づいてあげれなくて申し訳ないなって思いました。

えみちゃんはよくワガママって言うけど、ワガママくらいがちょうどいいって思います笑笑
やっぱりメンバーってなんでも言い合えるのがメンバーって感じがするし、かりんはバカだから理解するのに難しくて時間がかかっちゃうこともあるけど、ちゃんとメンバーの気持ちなどを理解していきたいなって思います。

でもねですラビッツって本当に正直なグループなんですよ!
ゆずちゃんがチラっと言ってたんだけど、本当に正直なの!
遠慮とかがいい意味でなさすぎて、でもそれってメンバーの事が本当に大好きだからできる事で、本当にこのメンバーで良かったなって思いました。

そしてゆずちゃんは、リーダーだからきっとかりんよりももっともっとですラビッツの事について沢山考えてくれてたと思う。
ゆずちゃんって羨ましいくらいにいつも全力で、本気さがすっごい伝わってきて、いつも先のことを考えてて、いつもメンバーのことを考えてくれてる。
意見もいつもしんが通ってるっていうか、なんか心に響く!
ゆずちゃんに沢山頼りすぎちゃってる自分がいたのは確かで、だからもっともっと自分が成長して、人に頼りすぎずかりんも頑張っていきたいって本気で思いました。

なんか本当にまとまってなくてごめんね。

普段部長と3人って分けられる事が多くて、でもかりんは4人で、ですラビッツって思ってるから、この4人で武道館に立つ!

感想でも言ったんだけど、ですラビッツ軍のことが本当に大好きで、本当に離れてほしくないです。
多分この先も思い通りにならないこととかもあるかもしれない。
けどね絶対ですラビッツ軍のみんなの事おいてけぼりに絶対しない。
絶対離しません!!

ずっと着いてきてねラブラブ

どんなに辛いことがあってもですラビッツに来たら、かりんに会ったらそんな事忘れちゃうってくらいのアイドルに絶対なる!!
ずっと応援してもらえるアイドルになります。

まだまだ未熟な事だらけでごめんね。
でもいつか絶対己をもっと越えてみせます。

だからまだまだみててね!!

私達のストーリーをこれからも応援してください!



{74D7C56D-9880-424E-B947-056922120BC7}



かりんの心の支えはメンバーとですラビッツ軍の皆さんです。
だからこれからもよろしくお願いします!!

本当にだいすき!!

です。ラビッツ
安井夏鈴