「アイドル」って本当に色々な形がある。

 

 

 

 

 

女性だけのグループ。

 

男性だけのグループ。

 

プロレスラーや特撮マニアや、グラビアアイドルがいるグループ。

 

レコード会社勤務のおぢさんと、女子中高生のグループ。

 

世界最強の女装オーストラリア人と、筋肉もりもり可愛い女子のユニット。

 

 

 

 

 

 

 

って事で、部長にとってライバルであり、

 

尊敬するアーティストの「Ladybeard(以降ビアちゃん)」が新たなアイドルユニットを結成した。

 


DEADLIFT LOLITA

(デッドリフトロリータ)https://www.dl-lolita.com/

 

 

 

 

なんなの。このアー写。

どう考えても「え!何この二人!どんなんか気になる!」ってなってまうやん!


しかもキャッチコピーは

「日本のサブカルを愛する世界中のオタクへ、筋肉のチカラで元気をお届け!見て聴く新たなプロテイン!」

 

 

おいおい。

 

どれだけ僕らのヲタ心をくすぐるんだ!

 

 

 

 

 

 

ビアちゃんとは以前、「です。ラビッツ」とも共演しているのでご存知の方もいると思うが、
プロレスラーでありながら、俳優でもあり、女装アイドルでもありと、多彩な才能で我々を魅了してくる。

 

 

スターウォーズ好きにはたまらない、レイア姫ビアちゃん。

 

 

 

超レア、イケメンビアちゃん。

 

 


今回のアー写のビアちゃん。

 

Ladybeard

(レディビアード)@Ladybeard_Japan 

 

 

 

 

 

ビアちゃんは、様々なユニット経験があり、

 

「LADYBABY」

 

「わんちゃんズ」

 

「トミタ栞 feat. Ladybeard」


どれも強烈なインパクトで、様々なメディアを騒がした。

 

 


が、

 

 

今回のユニットは相方も強烈。

 

 

 


才木玲佳(以降れいたん)

(さいき れいか)@saikireika 

 

 

 

気になるビジュアルは↓

 


あ、違った。

 

 

 

え、

 

 

これも違う!

 

 

 

そう!これ↑

 

この筋肉質な美少女!

 

そして今回のアー写れいたん。

 

 

 

・・・

 

 

・・・・・

 

 

 

2人そろって

どんだけガチムチなんだよ!

 

部長が連日のラーメンで脂肪を蓄えている間に、

どんだけ鍛えているのやら(笑)

 

 

 

 


だが!

ビジュアルだけじゃなく、

音楽も最高にハイってやつだ!

 

 

URYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!!!

 

 

【DEADLIFT LOLITA 視聴ページ】

https://www.dl-lolita.com/music

 

先行公開されている、

「SIX PACK TWINS」

(まんまやないか(笑))

 


曲の紹介文には、

 

 

「運命の人と出会う日のために、今日も鍛えずにはいられない乙女心。激しく力強い重厚なメタルサウンドをバックに、破壊的デスボイスとキレのあるボーカルが絡む。
元気が湧き出る、聴くプロテイン!

 


・・・・・

 

・・・・・・・

 

 

なんだよ!


聴くプロテインって(笑)


どうあがいても聞いちゃうだろ!(笑)

 

サイトにアクセスしてみると、王道メタルサウンドに、男女のツインボーカルが入り乱れ…


あれ…?


っちょっと待って…


よ~く聞くと、メロディを歌っているビアちゃんが聞こえるような聞こえないような…

 

こいつぁあ気になるなぁぁ!


て事で、


そんな

DEADLIFT LOLITA結成記念ライブで

「です。ラビッツ」共演します!


■DEADLIFT LOLITA結成記念ライブ
https://www.dl-lolita.com/schedule
4/5(水曜)渋谷club asia@TOKYO
開場:18時00分
開演:18時45分
出演:DEADLIFT LOLITA/です。ラビッツ/THE 夏の魔物/Cheer♡1
チケット代:前売2500円、当日3000円

チケットはこちらから!

http://g-records.jp/desurabbits/ticket/

 

しかも、

 

「THE 夏の魔物」

 

 

それに、

れいたんが所属するグループ

「Cheer♡1」も参戦だと!

 

 


平日だが、仕事している場合じゃない!

 

 

歴史が変わる瞬間を、生で、

 

その目に焼き付けるんだ!!!

 

 

 

 

 


・・・にしても、

 

 

公式にUPされてた、「れいたんがうさぎ持っている」写真

 

 

 

 

これは何かのフラグなのだろうか・・・

 

 

 

現場で聞いてみようっと♪