こんばんは!

かりんです(°°๑)*


{8B8340F0-618F-473C-ACE8-C47BE1E2B13F}



今日は冬休みの思い出をパパーッと振り返るブログにしようかなと思います(^O^)


まずね、11日は前回のブログにも書いた通り朝から初日の出を見て、初詣に行って大吉引いてとってもいい年初めの日でした!

初日の出は太陽がギリギリで間に合うかどうか、高台まで走りました(((((((((((っ・ω・)っ

その後は久しぶりのおじいちゃん家!

3年ぶりかな?

でもね、おじいちゃんはですラビッツの2daysワンマンとか観に来てくれてるの♡

手打ち蕎麦やお餅をついてくれたり、色々作ってもらったよ☆彡.。

お蕎麦本当に美味しかった(๑°꒵°๑)・*♡

あと、かりんが友達のために作ってた工作の手直しもしてくれて手先が器用なんです( ˊᵕˋ )♡

色んな事やってもらったな♡


{CFB860DB-625C-4D15-983D-995FE5EB99B8}



12日はいとことおじいちゃんとおばあちゃんとお出かけday

牧場に行ったよ♡♡

馬とかいて可愛かった⸜(`*)

その後に有名なパン屋さんに!

スターダストっていうパンが美味しかった( ˊᵕˋ )♡


{8EA6C8A4-EC88-4B1B-9D49-D7286522D9DE}


13日は自分のお家に帰ってのんびり⸜( )

この日はよく眠りました笑笑


{E1BC8F79-77D3-4E51-8CCF-A8CA9FDB5239}


14日は友達とディズニーに( ˙˙ )


{BCDB02ED-44DB-4F83-8A75-748756C22281}

朝からかりんが寝坊しちゃったり帰りも色々ハプニングだらけの1日だったけど、本当に楽しかった💗

たくさんアトラクションにも乗れて苦手のタワーオブテラーも頑張って2回も乗ったんだ(;゚Дi|!)


{7E9850D9-6F63-44A5-8197-6C704F93B227}



{BDA806FC-5FC8-4C83-8908-3BC83257AEE9}


心臓とか色んな臓器が飛び出しそうになったけど、2回目は夜に乗ったから景色が綺麗だった♡

また行きたいな☁︎


{73561683-E02F-4DD0-B922-006B85A21818}


15日は中学の友達と映画とショッピングに...*


{398F21C2-B359-43AF-85E0-9D708899421F}

もう久しぶりすぎて嬉しかったんです(♥ω♥*)

映画は「ぼくは明日昨日のきみとデートする」を見たよ☺︎

感動しました!

泣かなかったんだけど、最後のエンディングで泣きそうになった笑笑

内容が結構複雑な話で考えながら見てたらわかんなくなっちゃった٩ʕ͡וʔ۷

その後はお昼を食べておソロのもの買ったりとか話したりとか本当に幸せでした♡♡


{94210D99-046C-4E20-A2EE-AD026C0D9AF4}


そして、えみちゃんの誕生日( ˊᵕˋ )♡

今回も弾いて語りでHappy Birthdayの歌を歌ったよ.

15歳だなんて( ¨̮ )

おめでと!


{9FC52A01-A872-4495-A0AA-1BE9EF089ACF}


16日は勉強day

遊びすぎて勉強が全然できてなかったので勉強頑張りました!!

あとはよく歩きました笑笑

歩きすぎて足が痛かったな・・・

でも楽しかったです❥❥


{98469C98-8D6C-4312-B913-AC7C7355065C}


17日はえみちゃん生誕ライブ!

プレイボールズさんとの2マンで本当に楽しいイベントになりましたʚ(`*)ɞ°.

コラボもやったし、えみちゃんの「ダイビングキャッチ」よかったよね♡

そして、「なんで?」をこまりちゃんとみくちゃんとやらせていただきました!!

2人とも覚えるのが本当に早くて一緒にコラボしてて楽しかったです♡

プレイボールズさんありがとうございました!

そして、生誕に関わってくださったファンの皆さんお疲れ様でした!


{81D31E71-9EA0-4E47-8C76-5E2375EF28C4}


あっ!

部長おめでとうございます(͈͈̂)̂ *


18日と9日も勉強したよ♡

あとは学校の準備も♡*


{0310C5A5-E431-4E0E-AFBB-C497979D5A4B}


長いようで短い冬休みでした!

でも本当に充実してて楽しかった♡

最後まで読んでくれてありがとう( * * )


告知


126日木曜日にいよいよ3人ライブがあります!

このライブは全て3人で考えてて、絶対楽しいライブにしたいからみなさんぜひ来てください♡

ちなみにインスタ始めました!

チェックしてね♡


{95EEA8D0-FB18-4085-B372-D1F0462D867B}


そして、メンバーのゆずちゃんがミュージカルタイラー×2に出演します!
詳しくは公式ツイッターまたはゆずちゃんのツイッターをご覧下さい♡

それじゃあまた次回のブログをお楽しみに>>>>