皆さんこんばんは☆

三学期学校が始まって早々小テストといういじめにあってる大川柚です!

今日は一番最初のブログで、みんながコメントに質問してくれたその答えを書こうと思いますっ!!


{B7A45C7C-CA56-4D5C-B9E8-59E141A9A081}



ではいきまーすっっ!

Q1.お誕生日プレゼントにNGなものは?

A1.基本的には頂き物はなんでも嬉しいです!
嫌だなーって思ったことはないと思う!
プレゼントをわざわざ選んでくれてるっていうことがもう既にプレゼントより嬉しかったりするよ。


Q2.NON STYLEさんのネタで1番好きなのは?

A2.これは難しい!!
ほんとに全部大好きなんだけど「居酒屋」っていうコントは一時期ずーっとハマってたよー!
NON STYLEさんは何見ても基本的全部面白いからね。


Q3.好きな作家さん、好きな作品は?

A3.好きな作家さんは伊坂幸太郎さんかなー。
どの作品読んでも面白い。
ホントに好き!笑
あと、去年ドンはまりした作品は誉田哲也さんの武士道シリーズ!!
武士道シリーズがきっかけで他の誉田哲也さんの作品も読むようになったからねー。
すごく好きです。


Q4.好きな歌手、好きなアーティストさんは?

A4.歌手は大原櫻子さんとか好きだよー。
あとはbacknumberさんも好きだしRADWIMPSさんも好き!
ほかにもたくさんの曲を聴きます。

でも男性のアーティストさんの曲を聴くことが多いかもしれない!
だからカラオケとか行くと、自分のよく聴く曲のキーが低いから歌えないーっってことが多いです。笑(原キーで歌いたい派なの!笑)


Q5.アリスの衣装気に入ってない?

A5.気に入ってないーーー笑
あれは御褒美が貰えるって言われたから頑張ったよ笑


Q6.歌うのは好き?誰の曲が好き?

A6.好きだよー!
よく1人で歌ってます笑
カラオケとかでよく歌うのは「青いベンチ」とか「奏」とかだよ。
あと柚ね、愛実ちゃんが歌ってる曲ってほんとによく移るの!!(愛実ちゃんがずっと歌ってるから)
だから愛実ちゃんがハマってる曲はついつい自分も口ずさんじゃうことが多いかなー。
ちなみに今は平井大さんの「Slow&Easy」だよ!笑


Q7.アイドルを始めたきっかけは?

A7.ずっと通っているダンススクールの先生にこのお仕事をするチャレンジをいただいたんです!
もともとダンスが好きだったから芸能活動を始めました!
そこから今に至ります!


Q8.人の名前を覚えるコツは?

A8.柚もですね、最近覚えられなくなってきました笑
年かな?笑
コツは、とにかく自分なりにその人の印象をつけることかなー。
やっぱり第一印象大事だなって思う!

Q9.部長の身長は?

A9.詳しくはわかりませんが、185cmくらいじゃないかなー?
多分そうだと思う!笑



以上になりまーす!!


質問してくれた方に一人ひとつずつ答えを返しましたっっ!♡

みんなありがとうーっっ!

面白かったからまた今度やってみようかなっ。


{936B5A7B-FE4D-40CF-A281-1C831BE19067}

この間スキーに行ったときにルマンドのアイスがあったのー💕

お姉ちゃん達とシェアして食べました!
すごい気になってたから食べれて良かったー💓

東京駅とかで限定で売ってるっぽいんだけど人気すぎてすぐ売り切れちゃうんだってー!(パパ情報)
こういうの聞くとより美味しく感じるよね。笑

っていう報告でした。


ここで告知!
1/26に3人だけでライブを行います!
まだ詳しいことが言えなくてごめんなさい🙇💦💦
ライブの構成から何から何までメンバー3人で決めてます!!
3人らしいライブになると思います。

初の3人ライブということなので平日ですが来てくださいっっ。
お願いします💕

{2487E015-F1C8-4157-B292-616BB0F862B6}


では!
ダンスへ行ってまいります!
2017年はスキルアップしたいからね!
もっとコアを強くしてちゃんと芯のある、表現豊かな踊りをしたいのです。

今はね、やりたいことがたくさんで大変です!笑

1個1個クリアしていこうーっっ。

{85FF1763-68F2-4FC2-A784-30994B02D7CC}



じゃあまたお会いしましょうー💕
ばいばーい!