皆さんこんばんは!!

いよいよ大晦日ですね!
大川柚です☆


{E90C504C-1961-4608-A308-528C78674242}


2016年最後の日ということでさらっと2016年の振り返りを!!

まずは1月!
やっぱり愛実ちゃん(部長)の生誕祭が印象的だったな。
生誕はいつもより雰囲気があったかい感じで好き💕
そして初のラジオレギュラーが決定!
すっごく嬉しかったな…

そして高校の合格発表があったり意外と色々あった1月!

2月!
たくさんの対バンライブに出演させていただきました!
名古屋にも行かせてもらったり💕
ライブ以外でもいろいろ裏で動いた月!

3月!
2月よりもたくさんライブやったかもしれない!
大阪も行ったし!!

インストアが割と多かったですねっ。

あとはTokyo Candollが始まった月!

そしてなんといっても中学校の卒業。
ものすっごく寂しかったな。
「デスラビッツ」のブログの方で長々と中学校について愛を語ったブログを載せた。笑

自分の中ですごく大きな節目になった月でした!

4月!
高校生になった!
いわゆるJKってやつになりました。笑

あとはTokyo Candollが準決勝まで終わった。

部長フェスとかもやったしー💕

新学期!!って感じだった。

5月!
初めての神戸に行きました!
嬉しかった!

そしてTokyo Candollの決勝戦。
あれは一生忘れないライブだな。
あの一体感はゾクゾクする!!
すっごく悔しかったけど、でも確実にですラビの成長に繋がったと思ってる。
ライブ好き、みんな好きって改めて思った。
たくさん泣いたな…笑

6月!
初めての2daysでのワンマンライブ!
覚えることが多くて頭がパンクしそうだったな。笑
でも初のバンドとかもやったりして、課題はたくさんだったけどなんとかワンマンをやりきれたと思う。
もっと頑張んなきゃなって思えた月。

7月!
ちょっとライブは少なめ!
でもレコーディングとかしてたなー。
夏休みも始まったー!

8月!
夏鈴の生誕祭があったー!
会場とかもすごく可愛かった!
夏鈴ソロもあってすごい良いライブだった。

そして初のサマソニに出演させていただきました!!
あれは感動だったなー。
絶対また出る!

9月!
北海道と名古屋に行ったー!
やっぱり地方にいくの楽しいっっっ!!

10月!
夏の魔物フェスで初の青森に行った!
早朝ライブだったけど空気が綺麗でテンション上がりました。
大阪でラジオのライブがあったり、T-SPOOKに2年連続で出演させていただいたり!!
大きなライブがたくさんあったー。

11月!
4thワンマンライブ!
皆さんには壮大な茶番にお付き合いいただきました。笑(まあいつものことかな?)
「デスラビッツ」から「です。ラビッツ」に改名して新ユニットとなり…
でもほんとに解散しなきゃってくらいのとこまではきてたんで、それなら改名した方がいいよねってね!
やっぱり私達はもっともっと上に行きたいし行かなきゃいけないと思うの。
絶対武道館立つんだって改めて思ったよ。
11月も個人的には大きく成長できるきっかけになった月だと思ってる。

最後!12月!
18日に私大川柚の生誕祭をやらせていただきました!!
初のソロも歌ったり…
生誕祭のことについては前回のブログを見てくれると嬉しいです!
とにかく感謝を伝えたいですね。


そして昨日、30日に夏の魔物さんとの2マンライブをやらせていただきました!

それぞれの持ち曲でコラボもさせてもらったり💕
とにかく熱くて楽しかった!!!!

2016年を締めくくるのには相応しいライブになったと思います。

すっごく刺激も貰えてとても良いライブになりました。





とりあえずこんな感じです。
ばーって書いたから文章ばらばらかもしれないけど多めに見てやって下さい!笑

{1F5E6A88-0FE8-436D-9B7D-C4539DF03A85}



そんなこんなで長いようですごく短い1年が終わりますね。
2016年はほんとに色んなことが変わった年だったな。
高校生になり、です。ラビッツになり…
他にも自分のスキルももちろん変わったし、ステージに対する姿勢もどんどん良い方向に変わっていった。

とりあえず2016年私に関わってくれた全ての人に感謝したいです。

みんな本当にありがとう。

みんなに支えられて2016年も駆け抜けることができました。

では、ここで2017年の抱負を!!!

{7D5C9910-FE9F-47D2-BFD2-B221F57AEDDE}


「勇往邁進」です。(お正月らしく書き初めしてみた!)

きっと2017年もたくさんの壁にぶつかることがあると思うけど、そんな困難達にも負けず、ひたすら突き進んでいきたいと思います!!

みんなついてきてねっっっ。

{67377F29-34E4-42CE-A162-EAD21E58E0D3}


では、最後に告知をさせてください。

新年一発目のライブは1/7に原宿のアストロホールにて行われる愛実ちゃんの生誕祭です!
盛大にお祝いしよーねっっ💕
もう気合いばっちりです!

そしてなんとしても来て欲しいのは1/26に柚・愛実・夏鈴の3人だけで行うライブです!
5/7のですラビワンマンライブに向けて、どうしても3人だけで頑張りたくて!!
3人だけで新宿BLAZEをうめたいんです!

平日ですが、皆さん来てください!!

お待ちしております💕


{1D968A00-6646-43D4-A24E-78EA4E3373F1}

それでは、また来年お会いしましょう。
今年も1年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします!


良いお年を〜!!