お正月の暴飲暴食余韻が止まらず、

ちょっとさっぱりした物が食べたいなと思い、
パクチーラーメンを頼んだが、
「セロリ/春菊」とかが苦手だったの忘れてて、
パクチーだけ残しちゃってごめんなさい!と思っている、
38歳、現役アイドルの部長です♪

 

 

 

 

 


部長、アイドルだけど、社会人じゃん?

 

 

 

 

市場のマーケティングは念入りにやっているのよ。

(じゃーなんで「です。ラビッツ」は売れないんだ!については、

 プロモーション方法と予算の使い方の話なので置いておいてネ♪)

 

で、

 

今日は

最近気になっている

邦楽アーティストさんを、

勝手に紹介しようかなーと。

 

 

 

 

ちなみに、


以前ツイッターとかでつぶやいた

「PIG DESTROYER」とか「CONVERGE」だと、

極端すぎて(笑)

(でも、一応リンク置いておくね(笑))

 

 ■PIG DESTROYER
  

 

 ■CONVERGE
  


って事で、あくまで、個人的に気になっている人なので、

どう思うかは個人の自由。表現の自由。

 

ちなみに、「です。ラビッツ」の楽曲とは、まーったく関係ないので、

ただ、38歳のおぢさんが個人的に書いているってのを忘れないでね(笑)

 

 

 


それじゃー、いくよー!
(ジャンル・順番、超不規則です。あしからず!)

 

 

 

 

 

■セプテンバーミー

 


 

早めのBPM、情熱的な歌い方。
65daysofstaticみたいな曲構成が好きな人は気に入るんじゃないかな?
Drの岸さんがあんな激しい曲叩いているって所も推せる!!

 

 

 

■朝倉さや

 

 

 

以前、生でLIVEを見る機会があったのだが、

本当に、「歌ウマイ!」と思った女性アーティスト。
レコード大賞企画賞受賞ももらっているだけあるな~。

方言が英語に聞こえる(笑)

 

■MELLOWSHiP

 

PassCodeとかメロコア好きな人におすすめ。
唯一、勝手な、個人的な感想で申し訳ないのだが、
「スクリーム」入ってたら、もっとドカーンてなるんじゃないかなぁ今後が楽しみ♪

 

 

■Xmas Eileen

 

PassCode好きにおすすめがもう一つ!
「ラウド、バキバキシンセ、ツインボーカル」
このキーワードだけでご飯3杯はイケるっしょ?(笑)

 

 

■Nulbarich


 

是非、野外フェスで聞きたい!
ソウル、ファンク、ジャズとか、ワイン飲みながら皆でワイワイしたい!
マルーン5好きにおすすめ~

 

 

 

■LAMP IN TERREN


 

エレファントカシマシを見た時と同じ衝撃があった。
ヴォーカルの乾いた男らしい声質が個人的に好き。

 

 

 

■感覚ピエロ


下北っぽい曲構成+毎回個性的なPVがお気に入り。
そしてヴォーカルが、ちょいちょいセクシーな歌い方をする所。

 

 

 

■ぼくのりりっくのぼうよみ


 

部長、あんまラップは好きじゃないだ。
理由は、部長が生きた時代はファッション先行でラップが流行ったから。
皆、某ラッパーみたいに、ダボダボの洋服で、室内なのにサングラスをかけて、
「マジ、ハンパネー!これが俺流リアル!どうよ?」みたいな(笑)

だが、ぼくのりりっくのぼうよみのラップが好きなのは、
音楽とメッセージ性がちゃんと融合している所。
この起床転結感と、若さ。今後、期待大!

芸能界に毒されて方向性が狂わない事を願うばかり!

 

 


■I Don't Like Mondays.


クラブ行った時に流れていた「TONIGHT」が気になってから調べた。
最初、Voの方が歌っているのは信じられないくらい甘い美声。

(悠さん、超濃い顔なんだもん(笑))
だが、歌スキルが高くないと出来ない歌い方で嫉妬。気持ちいいんだろうなぁ~♪

いつかフェスでビール片手に音に溺れたい

 

 


■東京大衆歌謡楽団


 

「戦後歌謡が大好きというグループ」(笑)
このコンセプトだけで超惹かれた!
最初はコンセプトとビジュアルに目を奪われるが、各々のスキルの高さと個性、そして、
昭和歌謡の良さが心にしみる。お正月、浅草とかで見たいなぁ。
好き嫌いは分かれると思うが、お父さんお母さん(いや、おじいちゃんおばあちゃんか?)世代はきっと好きだろう。

 

 

とまぁ、完全個人的な趣味を、

アイドルのメンバーブログで

書き連ねましたw


いつか共演とかあるのかな~(笑)


次回は、「おすすめ入浴剤」とか書こうかしら…


お楽しみにー♪