クッションカバーを買いました

 

私はインテリアが好きでクッションカバーをたまに買います。

そこで、いいお店がありました。

クッションカバー
↑こちらのお店なんですが、色んな種類があって安く、いい物でした。

いいお買い物ができて大変満足しましたヾ(*>▽<*)ノシ

 

ちなみにクッションカバーとはクッションにかけるカバーのことですよ~(´ω`*)

 

知ってるとは思いますがね(笑

 

知ってるとは思いますが、一応・・・(´・ω・`)

 

例)茶色のソファに置かれたカジュアルなクッションカバーとオレンジ色無地のクッションカバー

たとえば、こういう写真のものがクッションカバーです!

これにはちゃんと横や後ろにファスナーが付いていて

中身を取り出すことができます!

 

中身が取り出せるということは、カバーだけを気分に合わせて取り替えたり

洗ったりできるってことです!

優れものですね(^O^)/

 

上の写真だと、茶色いソファにオレンジ色がすごくよくあっていますね。

なかなかのセンスだと思います。

私もこういうセンスのあるコーディネートができたら嬉しいですね(#^^#)

 

パソコンが好きな人におすすめなクッションカバー

この写真のクッションカバーですが

パソコンをやっている人ならピンと来たはず!

ctrl

alt

del

とクッションカバーにプリントされてますね(^O^)/

そう、これはパソコンのキーボードのキーに書かれてる文字ですね♪

ちょっとかわいくもありパソコン好きな人におすすめのデザインだと思いました(´0ノ`*)