暑くなってきましたねー
こちらは愛知なので湿気と厚さで大変です。

おれの家はオール電化ならぬオールモストガスなので冷房を多様できないんです。
(エアコンの動力源がガスのため)
なので先日、とうとうアマゾンで扇風機を購入!
少しではありますが生活が快適になりました。
つぎは何故か家の中が塵、ホコリでいっぱいなので空気清浄機を買う予定です。
加湿除湿付きなのでこの夏に活躍してくれそうです。
バイト代が入ったら早速購入します!


暑さを除かなくとも、暑さを悩む心を除けば、涼しい場所にいるのと同じである。
貧しさを追い払わなくとも、貧しさを悩む心を追い払えば、安楽な住居にいるのと同じである。

                             洪応明