こんばんわ。観月です。

ようやく引っ越しの日程が決まりました。22日に引っ越しですねー。

荷物の搬入はそれより前ですが、おれが現地へ行くのは22日です。


やっとって感じですww

荷作りをしていると昔の思い出やらなんやらが出てきて感慨深い気持ちにもなりましたw

だけどいらないものは全部捨てました!

教科書類を全部捨てましたねー

ものすごい量になりましたねーww

たぶん積んだら自分の身長と同じくらいになるんじゃないかってくらいありました。

全部片づけたあとはかなりすっきりしましたねー

部屋も精神的にもww

一世一代の大片づけはやってみたほうがいいです

おすすめします


そんなわけでまたおあいしましょー!