今まで色々応援、手助けして下さった方々、本当にありがとうございます。

今まで何度も困難なことがありましたが、一人では乗り越えられなかったはずです。

大変感謝しております。



改まった文はここら辺にしてww
特に大変だったのは失恋ですかねー
これでおれの人格が破綻した気がしますw
色々崩れました。でもそんなことはどうでもいいんです。色々な経験ができたし、これ以上にないほどの愛も感じました。
悪い思い出もかけがいのない思い出です。
一生忘れることはないでしょう。
ありがとう。

次は受験ですねー
こんなおれでも大学いけるかとすごい不安でしたけど、なんとかいけましたww



えーと…
何が言いたいのかと言いますと
なんでも話せる人が欲しいんですよねー
身近にそういう人がいないんで、喫茶店などでゆっくり話ができる人が欲しいんです。
大学に行けばそういう人に巡り会えるかな?ガールフレンドではないですよ。
お友達です。

こんな感じで近況をまとめてみました!
またねノシ