お久しぶりです。
ある方法を使い、一年ぶりくらいにPCからの更新です。
スマホで更新するより、PCのタイピングになれているので文章が断然早くかけますw

さて、本題です。
一か月前ほどに、彼女と別れたわけですが、
それから少し経ち、ようやく「彼女じゃなくても、友達同士ならそばに居ずとも、支えてあげられる。この方がいいんだ。」と思えてきたわけです。
そんなときに、彼女がある人から告白されたと聞かされました。
これを聞いたとき、ものすごく動揺しました。
これで彼と付き合ったとしたら、「おれはどうすればいいんだ?」と。
「おれが願うのは彼女の幸せ。たとえおれとじゃなくても彼女が幸せになればそれでいい。そう思ってた。
だけど本当にこのままでいいのか?自分はまだ彼女を愛してる。それはいままでも、これからも変わらない。このまま黙って見てるより、後先考えずにまた自分の気持ちを正直に伝えたほうがいいんじゃないか?」
一晩中悩んだ。
その結果、わかっていたのに行動に移したせいで、おれは後悔に後悔を重ね、食事すらまともにとれなくなっていた。
そして一週間後。彼女の答えはNOだった。
彼とも付き合わないらしい。だいたい予想はついていた。
つくづく自分の無能さに驚きあきれる。
いや、低俗なのだ。
結局おれは「恋人じゃなくても彼女を失いたくない」という自分勝手な考えで今回の行動を起こした。
どうしようもないバカである。
この真相は隠しておくこともできるが、あえて書き著す。
二度と同じことを犯さないために。

いまでも彼女を愛している。
だがもう言葉には出さない。
おれが望むのは彼女の幸せ。
遠くで支えていられれば、おれは幸せ。