昨日は更新さぼってごめんなさい;w;
更新頻度が下がると、やはり更新しない癖がついてしまいますね(汗)
気を付けます!!(`・ω・´)


さて、今日はマラソン大会ということで約16キロの道のりを走って参りました!!
田舎(そんなに田舎でもないけどw)はこんなこともするんですよー(´・ω・`)
大変ですww

今年も走りきろうと思ってがんばりましたは、そうもいきませんでしたw
足に靴擦れが何ヵ所もできてしまい、痛さで止まってしまいました。
買ったばかりのランニングシューズだったからでしょうか…
残念です(´;ω;`)

なんとか完走した頃には、足を引きずってまるで病人の如く覇気を失っていましたwww
(彼女に半泣きでしゃべってましたwww)

まあ完走できてよかったです!!


皆さんはこういう行事ないですか?