旅カジで新しく配信されているバースデーに挑戦してみました。今回は2回目です。1回目は約10ドルかったので、ぜひ今回は20ドル勝ちに行きたいです。ちなみに1回目については、こちらで書いています。

ビデオスロット、バースデー(birthday)のレビューと攻略方法

 

始めたときの残高は74ドルです。

 

今回、まったく絵柄がどんどんそろわずに54ドルまで一気にお金を減らしてしまいます

 

 

5ドル回復するけど、まだまだ少ない。

 

 

このスロットでは、ときどきチャイムがなってこのスロットを配信している会社の人気キャラクターが登場します。

 

トウモロコシ君は、登場するキャラクターの中でははずれキャラ。チャイムが鳴って登場するのは、だいたいこのトウモロコシくんかビリビリの王様です(後で、紹介します)

 

トウモロコシ君は3か所にWILDを置いていきます。WILDはどの絵柄の代わりにもなれるスペシャルシンボルです。

 

1回スロットが回るたびに左側に動きます。

 

 

大当たりがでた。高配当絵柄のbirthdayの絵柄がそろい、5.32ドル獲得

 

今回、なかなかいい感じで配当がもらえています。大量のみどりの風船がそろい3.12ドルを獲得

 

 

合計で9.48ドルとベット額の約50倍配当です。いつもトウモロコシ君でがでても、配当は合計で2ドルとか3ドルなので、今回はかなり良い結果になりました。

 

こちらが先ほど紹介したビリビリの王様。チャイムが鳴ったら60%から70%はこの二人のどちらかだと思います。それぐらいお祭り好きのよく登場するやつです。

 

カクテルワインがでればラッキー

 

 

カクテルワインの絵柄がでれば、その場に固定されて、それ以外の場所が回ります。

 

カクテルワインの絵柄が新しく出る限り、スロットは回り続けます。

 

どれだけ、カクテルワインの絵柄がでるかが、高配当のポイント

 

 

最終的に5ドル獲得。もしも、バースデーの絵柄が前面にそろえば、1000ドル獲得です。ぜひ、ギャンブラーとして一度はそのような体験をしてみたい。

 

レアキャラ登場。4回配当をもらうまで、無料でスピンを回し続けることができます。

 

高額配当ゲット!!

 

レアキャラのわりにそれほど、配当はよくないです。合計でもらえたお金はベット額の約35倍です。

 

次に登場したのワインを持ったセクシーなお姉さん。big winがでるまで、無料でスロットを回すことができます。

 

さらにフリースピン中にトウモロコシ君まで登場。にぎやかになってきました。

 

ビッグウィンにならない限り、永遠に配当をもらい続けることができます。このままビッグウィンがでず、100ドルぐらいもらえないかなw

 

高額配当の絵柄がそろいました。

 

すーぱーうぃぃぃん

 

13ドル獲得です。

 

合計で20.16ドル獲得しました。ベット額の100倍配当です。

 

今回、最終的に残高は78ドルになったので、+4ドルという結果でした。

 

 

 

 

 

 

通常のビデオスロットはペイアウト率が96パーセントです。そんな中、ペイアウト率が97パーセントのビデオスロットを見つけました。

名前はホワイトラビットで不思議の国のアリスをイメージしたビデオスロットになっています。残高146ドルで始めます。

 

 

 

 

著作権的に大丈夫かなと思ったのですが、不思議の国のアリスの著作権はすでに失効しているので、問題ないようです。

 

このビデオスロット絵柄がそろっても配当が低い。勝てる気がしない

 

 

画面上の絵柄で50%ほどはそろっているのに、配当額が0.22ドルです。ベット額は0.2ドル何ですが・・・

 

ベジータも驚くほどの配当額の低さだ

 

 

芋虫が起きると通常の絵柄がWILDに。しかも煙が同じ絵柄のところに2回行けば、通常の配当額が2倍になる。たばこの煙は最大で4つでてきます。

 

 

1.26ドルを獲得。素直に喜べない配当額。

 

 

やっと白ウサギが3つそろったので、ボーナスステージへ

 

ボーナスステージではフリースロットを15回回すことができます。

 

 

ボーナスステージでは、カップケーキの絵柄が登場

 

 

カップケーキの絵柄が出たリールは、そのリールの絵柄の数が1増えます。たとえば、2リール目にはカップケーキがでたので、今まで2リール目には5つの絵柄でしたが、次から6つの絵柄が表示されます。

 

3リール目にカップケーキがでないので、ぜんぜん絵柄がそろわない

 

絵柄がたくさん表示されても、高配当の絵柄でないと、それほどもらえないのが現実。さらにこんなに絵柄がたくさん表示されているにも関わらず、配当無しのときも。ある意味すごくね?

 

ボーナスステージでの獲得した賞金の総額は2.84ドル。ベット額の30倍ももらえず、しょぼい結果に・・・

 

 

でも、この後に奇跡が起きました。

 

目覚めろ、芋虫!!

 

いいタイミングで高配当絵柄がそろいました。

 

15ドル獲得。ベット額の75倍配当です。

 

 

この後は、特に見せ場がなく、もう一度ボーナスステージに行きたかったのですが、眠いのでやめました。最終的な残高は134ドルです。

 

【収支結果】146ドルから134ドルなの-12ドルです。ペイアウト率の高いビデオスロットでさらに今回、高配当もでましたがそれでも勝てる気のしないスロットです。

 

 

 

 

カジ旅で遊んでいたのですが、残高がなくなったために50ドル入金しました。そのときにもらったのがインペリアルオペラ

 

このフリースピンを回したら、いったいいくら稼げることができるのか、実際に回してみたいと思います。

 

 

 

 

ベット額は0.2ドルなので16ドル分回すことができます。

 

 

20回回したところで、いきなりボーナスステージへ。

 

 

フリースピンでは真ん中のリールがめちゃくちゃでかくなり、高配当がもらえるチャンス

 

 

合計配当額は5ドルほど。配当額の25倍なので、それほどよくないです。ですが、突然、最初の3つのレールが同じ絵柄になったり確実に配当をもらえることができるビデオスロットです。

 

 

クレセンドと表示されて、1つのリールがすべてWILDになることも

 

これはおいしい。

 

1回の配当額はそれほど多くないですが、無事、16ドル以上稼ぐことができました。

 

【収支報告】無料のフリースピンなのでもらった配当額はすべて収益になるので今回は+16ドルでした。