デジタルアーツ東京の皆さんと…BENT | 続城健太郎 OFFICIAL BLOG

デジタルアーツ東京の皆さんと…BENT

こんにちは続城健太郎です。

今日は朝からデジタルアーツ東京という専門学校に行き、今後の作品作りについて打ち合わせしてきました。

生徒さんと、プロのデザイナー、フォトグラファーと僕らアーティスト。

みんなで一つのものを作っていく行程を最初から授業の一環として取り入れ、より実践的な授業をしている目崎さん。

以前も何回かフライヤーなどを一緒に作ってきましたが、今回は最初からの行程。

生徒さん達の全面協力に支えられまた新しい作品を作っていけそうです。

ありがとう( ´ ▽ ` )ノ


そして今日はこれから蓮池龍三さんの舞台「BENT」を観てきます!
photo:01



前回のラジオにはゲストとして出演していただき、すっかり蓮池さんの魅力にとりつかれてしまいました。


さぁ!「BENT」


どんな舞台になるんだろう(((o(*゚▽゚*)o)))



iPhoneからの投稿