残念無念 | mimiのブログ

今日は独り身です。

主人は一人キャンプで漫喫中

ストレス発散出来れば嬉しいなぁ~ハート黄色×ピンク




クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


みみの重大ニューーースじーっ  



凄い出来事が有ったのです。

今月の14日(水)お昼

長年お付き合いして貰っている

ブロ友さんと会いましたー

キャ~

待ち合わせ場所は大須観音

ワクワク ドキドキ

お話しできるかなぁ~

どうかなぁ?どうかなぁ?

。。。。。。。。

ご対面ー嬉しい!
 
若くて可愛らしいロングヘヤーのブロ友さん

夢って叶うもんなんだなぁ~

夕方には名古屋を出て次の旅先へ

昔からの友達とでも言いましょうか お話しが止めどなく続き

びっくり黄色のハート

もっと もっと一緒にいたかったです。

お土産も頂き

名古屋にも立ち寄って頂き

素敵なひと時を過ごすことがでしましたやった!

しかし

残念無念

記念写真を撮り損ねてしまいましたゆるキャラ

でも

いや

また会えるから

その時まで待ちなさいよ~て事に考え直しました。

お別れに握手

駅のホームでお見送り手

「元気でね~気を付けてね~」

心の中でまた会おうね!と呟くみみでしたkirakira*



                          今年も咲いてくれましたハート