旦那は約束したことを無しにしてしまったの、です。

ブチ切れたわたし、です。

 

というのも、旦那は数年前のわたしの手術の時に出張に行ってしまったの、です。

(術後の説明をしようとした主治医は、唖然としたの、です。)

 

母親がいてくれたから、なんとかなったの、です。

だから、わたしは母を助けなければ…と思っていたの、です。

 

なのに、なのにです。

旦那に大激怒したの、です。

 

他にも旦那はというと、引っ越しの手伝いには自分の母親にきてもらうという技を考えたの、です。

その時は、それでなんとかなると思った、アホなわたし、です。

 

本当にいろいろと失敗しまくっていたの、です。

選択するときに、ここまで間違うとは、です。

 

つづくの、です。