実は わたしは 半年ほど 旦那に完全無視された、 のです。

旦那は、まったく話しかけても、嫌そうな顔をするだけだった、 のです。

それは、それは修羅場だった、 のです。

 

話が長くなるので、どこから始めたらいいのか考えるの、です。

 

今だから言えるところもありますが、お付き合いください、です。

 

告白

 

それは、春から始まった、です。

いろいろとあり、転居することになったの、です。

 

方角は、南西だったの、です。

今年は行ってはいけない方位だったの、です。

 

わたしは不吉だと思いながらも、致し方ないと思っていたの、です。

 

あの時、踏みとどまっていたらよかったのかもしれないの、です。

そして、修羅の始まりだったの、です。

 

明日につづく、です。