いい家に住みたくないし、やるなら老朽化した味のある会場で演りたいし。

なんにも無ェくせに一丁前に生活しやがって 敵わねえ

便利快適に汲々とし 日本のこころを忘れ このまま 自滅するのか お宅らは

勘違い男女 ぎょうさん おる

お疲れさまです。ご機嫌いかがでしょうか?宗教のオトコ 演歌酒井です。
布教/勧誘を 一切 しないところがまた怖い笑

always justifying my life🎵

自身の中で1,2を争うほど好きなアーティストを『良いヴォーカリストだ』『いいギタリスト』とは言わない。

『あの人は異常だから』

リリース・フロム・アゴニー

だってカワイいんだモン 仕方ないでしょ?

お昼どきのサラリーマンの一団
「なに食おうか?」「今日は蕎麦にしようか?」「おれ昨日ソバ食ったからきょうは違うものがいいなぁ」「じゃどこ行こうか?」

中島みゆきサン(72)に
『どんだけババァ好きなんだよ💢』
怒られたい・・・(*´Д`*)

嫌な笑みを浮かべる輩なら もっと増税してもかまわないと考えますね

オマエからもっと税金をむしり取りたい・・・。

女性が居てくれないと生きていけない

ボクはわるくない🎵

時に 残酷で無様な迄の屈辱的な点の取られ方をされてしまうサッカーのキーパーという職業は 事実 きつい。

ニヤけられる人間が日本から完全に姿を消すその時まで 増税を続けてください ソーリ❗ソーリ❗❗

酒井もダサい格好はしたくない
#トータス松本

新規に友だちを作る気はほとんどない。意地は張りませんけど。すべては流れのままに行くと笑いながらね。

死刑囚でもなければどんな人でも 死んだ瞬間に良い人になってしまうのがこの世の掟ですな

勉強をがんばる児童/生徒。
極論すれば、政治家となって庶民からむしり取る金を合法的に自由自在に設定出来るように成るためなのだろう。
お天道様 みてる

中学時代 夢みたものです♪
今にしてみれば こんなドラマチックな話しがあってたまるかよって感じですけど(笑)
ときめきの気持ち キラキラしたこころ いつまでも忘れたくない